寝る前5分で片付く家にする 

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

 

残席1


5月の

整理収納アドバイザー的勉強会は

 

特別講師を招いて開催します!

 

 


 

 

1か月に一度

ZOOMにて勉強会を開催します!

 

 

 

整理収納アドバイザーの仲間と

横のつながりを持って

みんな元気になって楽しくなるといいなって

拝藤チサトは思っています。
 

 

 

 困りごとをシェア

 

整理収納アドバイザーや、

ライフオーガナイザー、

その他収納のサポートの

仕事をしている方へ向けて、

 

 

オンライン勉強会を開催します

 

 

今回のテーマは

じゃじゃん!!(←死語)

 

【インスタグラムの攻略

 

 

整理収納の仕事をしていて、

Instagramを使ってる人は

結構いると思うんだけど、

 

 

何をどのように発信していいのか

わからない人はいませんか?

 

 

 

実は、私もよくわかってないんです(暴)

ニヤニヤ拝藤チサトのInstagramはこちら

 

 

 

 

だから、

 

Instagramのフォロワー1000人を超える

あらいゆきこさんを講師にお招きして、

Instagramの攻略セミナーをしてもらいます!!

 

 

あらいゆきこさんは

Instagramのフォロワー1900人!!

 

パー調布市の整理収納アドバイザーあらいゆきこさんのブログはこちら

 

 
 

 

 

 

 


それぞれのSNSツールには、特徴があります。

 

 

その特徴をしっかり理解していないと、

使ってるだけでいかせない人になります。

(うまく使えてない人いっぱいいるよ)

 


・アメブロ

・Facebook

・Instagram

・Twitter

 

それぞれにツールとしての役割が

違うんだよね〜




私は、

ブログとFacebook、

Twitterは、しっかりと習いました。

 

 

でも、Instagramは習ってないから

未だに基礎がわからん!!ニヤニヤ

 

 


ものは生かしてこそ意味があるんですよね?

 

 

だからこそ、しっかりと

Instagramの基礎を学びましょう。

 

 

 

 

 

 

 オンラインで勉強って難しいの??

 

オンラインの勉強会は、

パソコンやスマホがあれば誰でも参加できます。

 

 

前回参加者さま 堺市さのゆかこさんの記事

右矢印ITに疎い私でも参加できた!難しくなかった!

 

 

 

整理収納業務などをされていて

サポートのお客さんをもっと増やしたい!
セミナーにお客さんを呼びたい!
そう感じている方に
受けていただきたい勉強会です♡

 

 

 

イエローハーツご感想はこちらイエローハーツ

 

爆笑めっちゃ分かりやすかった!

ウインク知りたいことだらけでした!

ラブ自己流でやってて、

ミスしていることがわかりました。

お願い気づいたら8ページもノートをとってました

 

 

 

イエローハーツなぜオンライン?イエローハーツ

 

そんなん聞く場所ってあまりないし、

同じ市で活躍してる先輩とかに

聞きにくいやん!?

 

 

 

だから、オンラインで、

こそこそ勉強しようwニヒヒ

 

 

 

イエローハーツこんな人はぜひイエローハーツ

 

☑️整理収納アドバイザーのヒヨコの方

(一級はとったけど、、状態の方)

☑️収納サポートを提供しているけど

問い合わせがもっときて欲しい方

☑️SNS集客をしたい方

☑️誰でもいいんじゃなく、あなたにお願いしたいです!と言われたい方

 

 

 

ニヤニヤいろんな考え方があると思うけど

私は整理収納アドバイザーのことを

ライバルや!とか全然思いませんニヤリ

 

 

整理収納アドバイザーが

美容師みたいにいっぱいいて

 

 

片付けに困ってる人が

いなくなるといいなって

本気で思うおねがい

 

 

だから

知識を分け与えることが苦ではないし

悔しいとか、減るとか、、

全然思わないウインク

 

 

 

みんな、楽しくがんばろー!みたいな

そんな風に思っているねんイエローハーツ

 

 

 

 

 

 詳細内容

 

○日時:

5月12日10:00-11:30

 

あ!その時間あいてる!

という方は是非!

 

ボーっとするより

90分学ぶ方が絶対にいいよ!

 

 

○場所:不問

パソコンかスマホが繋がって

インターネットが使える場所

ZOOMを利用します!

(操作はとっても簡単なのでご安心を!)

リンク→oZOOMの使いかたは簡単だよ

 

 

○参加費:

3500円(事前払い、銀行振込)

 

 

○募集人数:6名程度

 

ダイヤオレンジ内容

 

ぶどう整理収納アドバイザーが

Instagramは集客ツールとして活用するには?

 

ぶどうInstagramを始めてみたけど、何を投稿したらよいのか分からない!

 

ぶどう投稿のポイントを知りたい!

ハッシュタグのつけ方がよく分からない!

 

そんな答えを用意してます

(講師あらいゆきこ談)

 

 

 

リンクInstagram攻略セミナーの参加はこちら

 

 

 

 

毎日自分の頭と睨めっこしてても

事態は解決しないことが多い。

 

 

 

整理収納でも

キホンを知らんとアカンよね!

 

すべては同じことよ!

 

全国で活躍する

収納の仕事をしている方と

繋がっていけたら楽しいな〜って

思っています。

 

イベント申し込みはこちらからラブラブ

リンクhttps://resast.jp/events/431128

 

定員に達し次第締め切ります。

 

 

私と面識がない方でも、

もちろん申込いただけます~

 

 

最後はみんなでスクリーンショット撮影しましょうね!

 

 

 

 

絶賛募集中

 

 

セキセイインコ黄2時間で片付け思考を身につけるセッション

上差しオンライン片付け相談は、マインドとやり方がわかります!

 

セキセイインコ青寝る前5分で片付く家にする 自分の人生を創る!家一軒まるごと空間活用✴︎3-6カ月本気の動線収納サポート

上差し拝藤チサトがご自宅に伺いスキルを伝授します!

 

ご提供メニュー

 

 

 

拝藤チサトメルマガはこちらから

下矢印下矢印下矢印

image
 

●片づけを前向きに取り組めるお役立ち小話はこちら