寝る前5分で片付く整理術 拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

 

さて、土曜ですが


今日は京都まで企業さんの依頼で


『家事の速度を上げるキッチン収納』のセミナーに行ってきます!!



また報告できる、楽しみに頑張ります!


体験コンサルに行ったら

その日、もしくは次の日に、感想を送ってくださる方がいます。



これ、ホントに嬉しいです。



8月の体験コンサルのご感想を

2つ掲載します♡

もちろん掲載許可いただいてます。




▼武庫之荘にお住まいの30代 Kさま

LINE@にていただきました




▼4歳、0歳児ママのYさま
Instagramよりいただきました!


フィードバックをいただけると
伝わったんだな〜♡感じることができ
とても嬉しいです😊


拝藤チサトを何にも知らない
まずはセミナーに行ってみようという方は
こちら💁‍♀️

残席3です‼️

◎あなたのキッチン収納が90分

『分かる!できる!』セミナー


リンク→o9月27日(木)10:30-12:00 キッチンセミナー@西宮北口

 


体験コンサルにご興味があるかたは
下記メルマガに登録くださいね💁‍♀️



▼整理術体験者の声がぎっしり
/体験コンサルに興味がある方はこちら
image



Tommy Design  拝藤チサト



▼片付け初心者さん向け

/人気メール講座~手放し習慣のハナシ~

image

 


 

片づけを前向きに取り組めるお役立ち小話


 

拝藤チサト


クールな見た目に反して

ポジティブで豪快な性格


『片付けられなくて、

困ってる人を助けたい!』


片付けられない人は

うまく片付いてないことから

時間がなくなり、やるべきことが、

どんどん後ろにズレてしまう。


友人知人の、そんな状況を見て、

働く女性が、スキルを発揮してないのは、

社会損失だ!と思いたち

動線を重視した収納方法を提案


兵庫県尼崎市を中心に

家一軒まるごと空間活用コンサルタントとして

活動を開始。


コンサルは長期サポートが主

片付けられない=生活習慣病  を、

少しずつ補正する必要があると提唱。