寝る前5分で片付く整理術 拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

 

今日も2件のズームセッションを終えました。

 

毎月2名ずつオンラインの

クライアントさんを募集しています。

 

 
オンラインサービス案内
 

整理収納って結局

自分の心の片付けって心の整理やから

対面じゃなくてオンラインでもできます。

 

 

 

 

音譜FREE 拝藤チサト2習慣無料メール講座はこちら

 

 

 〇〇したいのに、できない⁉️

 

 

えーん時間を効率よく使いたいのに、使えない。



えーん片付けたいのに、片付けられない。



えーん探しものをしたくないのに、出来ない。



えーんもっと笑顔でいたいのに、怒ってばっかり。



 

 

これってなんでか分かりますか??

 

 

〇〇のに▲▲しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこれは、▲▲に集中してるから!!



つまり、あなたは見るとこミスってます💦

 

 

 

 

でも、

人間ってネガティブに目がいく生き物やから

ひとりやと、そうなるよね!

 

 

 

拝藤チサトの整理術では

質問を繰り返し

▲▲ではなく〇〇に焦点をあてます!



 

 



◆オンライン3カ月コース

 

①いまの家の現状分析シート

(家の写真と図面を送っていただき、いまの問題を拝藤チサトが発見します)



 

②どこをどのように片付けたらいいか提案シート

(家の写真と図面から、どこでなにを使うかを考慮して収納する場所を提案します)

 

↓イメージの画像

 

③整理収納のやり方、考え方が理解でき、

自分を知ることができる

整理収納セミナー動画のセット


(片付ってなに?/モノとのベストな付き合い方とは/キッチンの動線収納/玄関洗面所の動線収納/自己理解と家族の協力を得てキープする方法)

 

④セッション3回


zoomを利用して顔を見ながら

イラストや文字でも

説明しながらセッションをします。




 

⑤LINEフォロー

 

何回でも質問可能

 


NEW片付け初回1時間体験コンサルを経て

サポートをご案内します。



3ヶ月で片付く方もいれば、

延長されるかたもいらっしゃいます。

 


インテリアアドバイスコースを

追加される方もいます。



 

(2020.5.30改)


 

宝石赤〇カ月で片付けたい!

宝石赤引っ越しまでに、インテリアをまとめたい。

 

など

 

その他見積もりに応じます。

 

 

image

 

 

image

 

音譜お片付けって楽しいんですね!

何を、手離そうか、ワクワクします!

 

 

 

 

そう、頑張らなくちゃ!

片付けなくちゃ!

気合い入れなくちゃー!  

 

 

は、要らないよ。

 

 

 

 

するっと前向きになっちゃう

 

人生好転のきっかけに💕
 



自分に必要なコースがわからない!

一度相談したいという方は



 

 

 

 

 

まず

一回話してみたい、という方は

こちらをどうぞ!

 

NEW片付け初回1時間体験コンサル

 

 

みんな肩肘張ってがんばりすぎ!

 

 

 

ふっと力を抜いてこそ

ほんまの力が発揮されるんやで!

 

ゆるっと幸せに生きる女性を、増やしたい💕

 

 

 

 

 

▽クライアントさまのキッチン引出し

(収納診断時)

image

 

▽クライアントさまの洗面化粧台下部

(収納診断時)

 

 

ね?

みんな

こんなところからスタート。

 

 

だから安心してください上差し

 

 

丸ブルーよくあるご質問

 

●土日は営業してますか?

 

土曜日曜祝日は休みです。

(2020年7月1日以降)

 

●モノを捨てないとダメですか?

 

捨てなくても大丈夫です。ご安心下さい。

 

 

 

●夫に内緒でお願いできますか?

お受けできません、ご家族の了承が必要です。

配偶者の反対に対する相談や、対策には応じます。

 

 

●夫と一緒にサポートを受けてもいいですか?

子供に片付けを教えてもらえますか?

もちろん問題ありません。

 

 

●乳児が自宅にいて、抱っこ紐でもサポートお願いできますか?

大丈夫です。

 

 

●乳幼児ママではないのですが、お願いできますか?

もちろん、可能です。

女性の方限定ですが、年齢は不問です。

 

 

●収納グッズは誰が準備するの?

 

『このグッズを買ってください』とURLを送りますから、

ご対応願います。

 

 

 

家具を買ったり、カーテンを変えたりしたい

 

家具やカーテンの提案も可能です。

同行ショッピングに出かけることもあります。

商品代は別途費用です。

 

 

 

単発のサポートはないのですか?

基本的には、ありません。

 

 

 

 

ダイヤグリーンサポートのクライアントさまとは

こちらで詳細のご連絡をさせていただきます

ご登録くださいね。

下矢印

 

 
 

 

 

提供中メニュー

【拝藤チサトに相談する】

1時間あなたの問題をお話しよう(オンライン)

 

【コースに申し込む】

オンライン3~6ヶ月サポート

 

【セミナーを聞く】

セミナー・講座の案内

 

【メルマガを読む】

2週間無料メール講座(片付け診断つき)

 

 お気軽に連絡はこちら

キラキラ公式ホームページはこちら