寝る前5分整理術

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

阪神間・大阪:動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

オンラインでも片付けはできるって

2019年末から立証してます。

 

 

片付けって

詰まるところは

脳の整理と心の整理です。

 

 

コンサルタントとクライアントが

同じ場所(スペース)にいる必要はない。

だから対面サポートの必要って実はないんじゃないでしょうか。

 



FREE 拝藤チサト14日間メールで片付けが出来たちゃうメルマガはこちら

 

 

 〇〇したいのに、できない⁉️

 

 

時間を効率よく使いたいのに、使えない。



片付けたいのに、いざ時間ができても片付けられない。



探しものをしたくないのに、出来ない。



もっと笑顔でいたいのに、怒ってばっかり。



 

 

これってなぜか、分かりますか??



 

 

 

〇〇のに▲▲してしまう。

 

 

 

 

 

上差しこれは、脳が▲▲に集中してるから、

なんです。



 

つまり、あなたは

見るところ、集中するところを

ミスしているのです。

 

 

人間という生き物は

放っておくとネガティブに目がいく生き物です。

 

 

ですので

ひとりだと、自然と

不安なこと心配なことに目がいきやすいのです。

 


それは全くおかしいことではありません。


 

 

拝藤チサトは

 

 

質問を繰り返し

▲▲ではなく〇〇に焦点をあてます!

 

 

 

 

あなたの思考のクセを発見し

そのクセを少しずつ変えていく

そんなサポートです。

 


整理収納のサポートのようであり、

コーチングのようなサポートと

仰っていただくことが多いです。



 

※拝藤チサトはマインドコーチでもあります

 





◆オンライン3カ月コース(グループ)

 

①現在地とゴールがわかる

【個別コンサル】


◆いまの家の現状分析シート

 

(家の写真と図面を送っていただき、

いまの問題を拝藤チサトが発見します)

 

 

 

◆どこをどのように片付けたらいいか

シート

 

(家の写真と図面から、

どこでなにを使うかを考慮して

収納する場所を提案します)

 

 

↓イメージの画像

 

②整理収納のやり方、考え方が理解でき、

自分を知ることができる

【整理収納セミナー動画のセット】

 

(片付ってなに?/モノとのベストな付き合い方とは/キッチンの動線収納/玄関洗面所の動線収納/自己理解と家族の協力を得てキープする方法)

 

 

③グループコンサル月2回


前半は講座、後半はグループコンサル形式で

コンサルを進めます。




・ここの部分がなかなか片付かなくて、、


・夫が動いてくれないんですがどう声をかけたらいいでしょう?


という個別の声にも対応します。

 


zoomを利用して顔を見ながら

イラストや文字でも

説明しながらセッションをします。

 

 


 

 

 

④LINE、メッセンジャーフォロー

 

何回でも質問可能

 



NEW片付け初回1時間体験コンサルを経て

サポートをご案内します。

 

 

片付けチャレンジ4ヶ月コースは
コースは4ヶ月で家を片付け、あなた自身に片付けスキルを身に着けていただくコースです。

 

 

image

 

いままでずーっと片付けに悩んできたけど

数ヶ月で家が片付いて、

 

 

そのあと、

ずっと片付けに悩ましい人生がきたら

どうでしょう?

 

 

ピンク薔薇一日の自分時間0から

一日1時間の自分時間を確保

 

ピンク薔薇子どもにイライラしていた毎日から

笑顔で接する時間が大幅に増加

 

ピンク薔薇片付けてない自己嫌悪から

片付いて自分を愛せるように

 

ピンク薔薇片付いてないことによる夫婦関係悪化から

優しい気持ちになれて愛ある夫婦関係に!

 

 

たくさんの成果の声をいただいています。

 

image

 

image

 

 

片付ければ

時間の使い方が上手くなって

 

 

やりたいことに

集中できるようになりますよ。

 

 

 

その後インテリアアドバイスコースを

追加される方もいます。




 

 

年間アドバイスを追加することも可能です。

 


 

 

(2021.12.10改)

 

 
 
 
▪️〇カ月で片付けたい!
▪️引っ越しまでに、インテリアをまとめたい。
 
など
 
その他見積もりに応じます。
 

 



 

 

音譜お片付けって楽しいんですね!

何を、手離そうか、ワクワクします!

 

 

 

 

そう、頑張らなくちゃ!

片付けなくちゃ!

気合い入れなくちゃー!  

 

 

は、要らないのです。

モチベーション不要で片付けは遂行されます。

 

 

それが、オンライン整理術。

 

 

 

 

するっと前向きになっちゃう

 

人生好転のきっかけに。
 



自分に必要なコースがわからない!

一度相談したいという方や、

一回話してみたい、という方は

こちらをどうぞ!

 

NEW片付け初回1時間体験コンサル

 

 

クライアントさんを見ていると

仕事して、子育てして、家事も頑張って、、

 

みんな肩肘張って

がんばりすぎていると感じます。

 

 

 

ふっと力を抜いてこそ

ほんまの力が発揮されるんではないでしょうか。

 

 

ゆるっと幸せに

しなやかに生きる女性を、増やしたい💕

 

 

 

◆オンラインコース

(少人数グループ形式)

 

https://redesign-onlinecourse.hp.peraichi.com/


 

 

 
 
拝藤チサト
 
動線収納デザイナー
 
 
一級建築士として
リフォーム業に13年以上携わる
 
 
100軒以上のリノベの経験から
家を分析する能力に長けている
 
整理収納アドバイザーの
整理収納スキルと
 
コーチングスキルを持ちいて
 
 
マインド、思考、行動
の全てに変化を起こすことが可能。
 
 
2児の母。
 
 
 
 ごあんない

 

 

 

 

下矢印動線収納って何?まずはこちらに登録下矢印

■2週間で!寝る前5分整理するだけで

散らかった家がたちまち片付くメール講座

■ご自宅の動線収納診断・特別セッションは下記より案内

 

片付け診断つきメルマガ

 

 

 

 

 

 

提供中メニュー

【拝藤チサトに相談する】

1時間あなたの問題をお話しよう

(オンライン)

 

 

 

 お気軽に連絡はこちら

キラキラ公式ホームページはこちら