寝る前5分で片付く整理術 拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

  

年の瀬ですね、

年内最後のセミナーを開催しましたなり。

 

 

出来るようになるになるには実践やで!

 

昨日は整理収納アドバイザーに向けた

【SNS活用勉強会】でした。


10時から90分の学びの時間♡



10月にもオンライン勉強会(無料)を開催して
その時にワタクシ
思い切って
zoomの有料会員になったんですOK
(月1800円くらい払うのよ)

下矢印

でも、
ほんまに言うほど
zoomするんかな?って
怪しかったゲッソリ



でも先日伊藤なほみさんの
zoomで簡単動画の作り方セミナーを聞いて


zoomで画面共有したら
オンライン講座は可能や!

って確信した。

下矢印
だから、第一歩目として
SNS活用勉強会をしてみたの。


パワーポイントのスライドを見ながら

グッブログ画面を見たり

グッfb画面を見たり

下矢印
見ながらやるから

話を聞いて、
ふんふんって
わかる度合いが違うねん!


以下
参加者様の、声です♡


====

先程は、

ホントにホントにありがとうございました!



アメブロへのたくさんのツッコミのお蔭で、

2019年は、今よりステ―ジUPしたブログになりそうです(*^^*)


未知なる世界のLINE@ですが、拝藤さんのLINE@に早速登録させてもらいました(///ω///)♪




今日のお話しは

「それが知りたかった!」と思う内容が

もりだくさんでした❗



アウトプットの為に

学んだ内容を生かせるようにがんばりま~す!


 

これからもいろいろと勉強になります💪💨💨


よろしくお願いいたします(*^^*)


ラブ長岡京市の小林さん

====

 

====
今日はありがとうございました😊
勉強になることばかりで、
やる気満タンに充電できました。


まずはFBもちゃんと始めて
間口を広げて行こうと思います。


写真もがんばります。


====

====
今日はありがとうございました!

実践していることの確認もありましたが、
新しく知って、
即取り入れ&検討したい事項に印をつけたら、
5つありました!

これらの知識を短期間で、
しかも身に付けた拝藤さんすごい✨✨


====

下矢印

知らないことを知らないまま

放置するのは

機会損失滝汗



それ時間の無駄やからね!



知らんことを知る

チャンスがあれば

しっかり学んでモノにしよう!



そしたらもっと

あなたの講座にはお客さまが来てくれるし

ブログの読者さんは増えるはず!

 


 

ご提供メニュー

セミナー&収納メニュー



拝藤チサト


クールな見た目に反して

ポジティブで豪快な性格


『片付けられなくて、

困ってる人を助けたい!』


片付けられない人は

うまく片付いてないことから

時間がなくなり、やるべきことが、

どんどん後ろにズレてしまう。


友人知人の、そんな状況を見て、

働く女性が、スキルを発揮してないのは、

社会損失だ!と思いたち

動線を重視した収納方法を提案


兵庫県尼崎市を中心に

家一軒まるごと空間活用コンサルタントとして

活動を開始。


コンサルは長期サポートが主

片付けられない=生活習慣病  を、

少しずつ補正する必要があると提唱。