寝る前5分で片付く整理術 拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

 

セミナーや勉強会

お茶会でもいいんやけど

 

感想をもらうって

めっちゃ嬉しい♡

 

 

ラブレターみたいなもんやんニヤニヤ

 

 



もう夫からラブレター貰われへんし

クライアントさんや

参加したさんからもらう

 

感想が、、

 

 

嬉しくて泣いてしまうわよぅイエローハーツイエローハーツ



 

 

 やる気満タンになりました!!

 

 

12月26日に開催したSNS勉強会

 

高石市の   さのゆかこ さんが

書いてくれた記事をリブログします~~

 


image
 

 

ゆかこさんとは、2018年の5月に開催れた
『ビジュー式片付けインストラクター』

の講座で

お会いしたことがあるのよぅ!!

 

  



美魔女よ、美魔女。

 

 

 

 

私のブログ読者には

 

 

グッ普通に片付けを頑張りたいから

参考にしてくれてる人もいはるし

 

 

グッ整理収納アドバイザーとして

既に活躍している方もいるし

 

 

グッこれから頑張って行きたい!

整理収納アドバイザー目指してます!って

人もいるんだよね。

 

 

 下矢印

それで、私はそんな人を

『応援したい』って本気で思っているねん。

 

 

 下矢印

整理収納アドバイザーって、
資格とったらいきなりに

ワンサカお客さんが来るわけちゃうからさぁ

 滝汗

 

 

 

知らんこともいっぱいあるところから

事業スタートになるねんよね。

 ニヤニヤ

 

 

 下矢印

だから

整理収納アドバイザーの

卵さんや、ひよこさんが困っていることを

知りたいし、解決策をお伝えしたい。

 

 

私は幸いにも企業勤めが長かったから

OK広告作成や

マーケティング

もちょっとはお伝えできる!

 

 

OK得意な建築のハナシや

間取りのハナシ。インテリアの提案は

もちろんのこと

ゴミの処分や、再販のコツも知っている!

 

 

OK子供が小さいし、夫は単身赴任やし

家族のこと、病気の時の対応策もお伝えできるし!!

 

 

グッここ1年半でめきめき身につけた

SNSの活用方法も

お話しできると思うねんよね~

 

 下矢印

 下矢印

だから定期的に勉強会をやっていくつもり!



ひらめき電球次回は2月7日午前の予定

ひらめき電球その次は4月8日午前の予定よ!!

賢いあなたは、

もうスケジュールに書いといて!!

 

右矢印次回のオンライン勉強会は『集客』がテーマ!

 

==ここから  ゆかこさんの記事==

 

 

 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
ここめっちゃいいで!!

 

 

 

 

 
 下矢印
zoomはハードル高いとか
思い込みや!
 
 
思い込みを飛び越えた
ゆかこさん、ブラボー!!
 
 


ありがとうございます😊

勉強会とかセミナーって
行くとき、ちょっと腰が重くなるよね。
 
 
お金払って勉強するのも
めんどいしな!!ニヒヒ
 
 
でも、参加して下さりありがとうございます😊

 

 

 

参加してよかった!

楽しかった!

ためになった!


そんなセミナーを

いつもやっていきたいと思います!

右矢印次回のオンライン勉強会は『集客』がテーマ!


 

 

 

 

絶賛募集中

 

2月5・12日整理収納アドバイザー2級講座

自分で頑張って家を全て片付けたい人に

 

 

2時間で片付け思考を身につけよう

オンライン片付け相談は、マインドとやり方がわかります!

 

ご提供メニュー

 

 

 

 

 

image

image

image