寝る前5分で片付く家にする 

自分の人生を創る!動線収納デザイナー

拝藤チサトです

リノベーション歴13年、一級建築士×整理収納

戦略的に家を使う、阪神エリア動線収納デザイナー

リンク→o拝藤チサトの人となり簡易版はこちら

 

 

上差し9月の整理収納アドバイザー的勉強会は

一緒にメルマガをつくろうよ~という内容で開催します❗️

 

満席♡

 

 

 
私が大事にしている言葉を3つ伝えます。
 
 
プレゼントできるかわからないからやってみる。
 
プレゼント『忙しいから』は『変わりたくない』と同義語。
 
プレゼントもうひと踏ん張りするタフさ
 
それを手帳の一番前のページに書いてます!!
 
メルマガなんて、、と言ってるあなたは
ぜひ参加してほしい!
 
 
 
一か月に一度

ZOOMにて勉強会を開催しています。

 

 

 

整理収納アドバイザーの仲間と

横のつながりを持って

みんな元気になって楽しくなるといいなって

拝藤チサトは思っています。
 

 

9月は目白押しで

9月9日には村田先生(満席)

9月19日にあらいゆきこ先生(募集中)

9月24日の募集を開始します口笛

 

 

 困りごとをシェア

 

整理収納アドバイザーや、

ライフオーガナイザー、

その他収納のサポートの

仕事をしている方へ向けて、

 

 

オンライン勉強会を開催

 

 

今回のテーマは

 

 

【メルマガつくり

 

今回はセミナーっていうより、一緒にメルマガしようよ~くらいの軽いノリで、

グループで作る楽しさを感じたり

仲間がいるから頑張れる!とかを実感して欲しいなと思っています。

 

 

ファシリテーションは私がやるけど

私もメルマガのプロじゃない。

 

 

拝藤チサトは2つのメルマガを持っているけど

どちらも【今の拝藤チサトらしさ】を表現できていないから

新たにメルマガを作ろうと思った次第です!!

※エージェントメールで作ったけれど

リザストに引っ越し予定!

 

 

メルマガってなに??

LINE@はやってるけど・・

ブログだけじゃダメなの??

 

みんなぼやーっとそんな想いを抱えていると思うねん。

 

それを話し合って、

それぞれ頑張って作ろうぜ~と

考えたのが今回の企画です。

 

 

メルマガって一回誰かから話を聞いて、

すぐにサラサラと出来るわけじゃないから

3回くらいZOOMで打ち合わせする予定です。

 

 

 

 

 オンラインで勉強って難しいの??

 

オンラインの勉強会は、

パソコンやスマホがあれば誰でも参加できます。

 

 

前回参加者さま 堺市さのゆかこさんの記事

右矢印ITに疎い私でも参加できた!難しくなかった!

 

 

 

整理収納業務などをされていて

サポートのお客さんをもっと増やしたい!
セミナーにお客さんを呼びたい!
そう感じている方に
受けていただきたい勉強会です♡

 

 

 

イエローハーツご感想はこちらイエローハーツ

 

爆笑めっちゃ分かりやすかった!

ウインク知りたいことだらけでした!

ラブ自己流でやってて、

ミスしていることがわかりました。

お願い気づいたら8ページもノートをとってました

 

 

 

イエローハーツなぜオンライン?イエローハーツ

 

そんなん聞く場所ってあまりないし、

同じ市で活躍してる先輩とかに

聞きにくいやん!?

 

 

 

だから、オンラインで、

こそこそ勉強しようwニヒヒ

 

 

 

イエローハーツこんな人はぜひイエローハーツ

 

☑️整理収納アドバイザーのヒヨコの方

(一級はとったけど、、状態の方)

☑️収納サポートを提供しているけど

問い合わせがもっときて欲しい方

☑️SNS集客をしたい方

☑️誰でもいいんじゃなく、あなたにお願いしたいです!と言われたい方

 

 

 

ニヤニヤいろんな考え方があると思うけど

私は整理収納アドバイザーのことを

ライバルや!とか全然思いませんニヤリ

 

 

整理収納アドバイザーが

美容師みたいにいっぱいいて

 

 

片付けに困ってる人が

いなくなるといいなって

本気で思うおねがい

 

 

だから

知識を分け与えることが苦ではないし

悔しいとか、減るとか、、

全然思わないウインク

 

 

 

みんな、楽しくがんばろー!みたいな

そんな風に思っているねん❗️

 

 

イエローハーツこんなことが手に入りますイエローハーツ

 

・メルマガに対する考え方が理解できる

・一緒に頑張る仲間

・頑張ればメルマガ完成!

(私が作ってあげるわけじゃないので悪しからず・・)

 

image

申込みはこちら

https://resast.jp/events/371038

 

image

 

 詳細内容

 

○日時:

①9月24日15時~16時半

②10月21日15時~16時半

③11月25日15時~16時半

 

この3回でメルマガが完成したらいいね!というペースです

 

 

 

あ!その時間あいてる!

という方は是非!

 

ボーっとするより

90分学ぶ方が絶対にいいよ!

 

 

※急遽参加が無理になったりする場合もあると思います。

その方には動画を撮影して、お渡ししますのでご安心を!

 

 

○場所:不問

パソコンかスマホが繋がって

インターネットが使える場所

ZOOMを利用します!

(操作はとっても簡単なのでご安心を!)

リンク→oZOOMの使いかたは簡単だよ

 

 

 

○参加費:7,000円(事前払い、銀行振込)

 

 

 

○募集人数:4名程度

参加条件:

FBをしている方

収納サポートおよび、人をサポートするお仕事の方

 

 

ダイヤオレンジ内容

 

丸レッドメルマガって何?ブログとは違うの?私に必要かな

丸レッドメルマガでどんな文章を書く?誰に届ける?

丸レッド具体的な書き方、操作の仕方など

 

 

 

申し込み後すぐにFacebookグループにご招待!

 

上差しオンラインでFacebookにて疑問や質問をどんどん話し合おう

 

ぶどうセミナー参加者さまは

拝藤チサトが運営する、Facebookグループにご招待

 

ぶどう一緒に講座を受けたメンバーと、

グループで質問を共有し、理解を深めることができます!

 

※一人で頑張るのって難しいよね

私もコツコツ長々と一人で頑張るのは苦手です!

 

 

 

毎日自分の頭と睨めっこしてても

事態は解決しないことが多い。

 

 

 

整理収納でも

キホンを知らんとアカンよね!

 

 

すべては同じことよ!

 

 

全国で活躍する

収納の仕事をしている方と

繋がっていけたら楽しいな〜って

思っています。

 

 

 

定員に達し次第締め切ります。

下矢印下矢印

image

申込みはこちら

https://resast.jp/events/371038

残2席❗️

image

 

私と面識がない方でも、

もちろん申込いただけます~

 

 

最後はみんなでスクリーンショットを

撮影しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印メルマガってなんぞ??

という方はこちらをクリック!下矢印下矢印


image