みなさま、こんにちは!

料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑


「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ



ーーーーーーーー
1月も もう半ばですね~
お正月モードは抜けましたか?


わたしはようやくバランスが整った感じです口笛






さて
若山家の晩ごはん
じゃーん!!

1/1~1/2はおせち料理

1/3はおせち料理リメイク


1/4    ぶりの竜田揚げ
1/5    タコライスとコーンスープ
1/6    シーフード(えび、イカ)のバジルソース炒め
1/7   七草粥と煮込みハンバーグ
1/8   ほっけの開き
1/9   かれいの煮付け
1/10  水炊き(たら、すり身)
1/11  鍋残り
1/12  塩さばの味噌煮
1/13  チキンナゲット




作り方を載せるまでもない
簡単晩ごはんでした口笛






楽しく調理
楽しい食事時間で
免疫上げていきましょう照れ



お付き合いありがとうございましたピンクハート






















お料理作り、お菓子作り、なみ飯会など





おやつのレシピ購入できますお願い



若山家の晩ごはん6月

 

 7月

8月

9月

10月