みなさま、こんにちは!


料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑


「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ


ーーーーーーーーーー

10月の我が家の晩ごはんです





10/1     鮭のちゃんちゃん焼き
10/2,3  マーボー鍋
10/4     お義母さんからもらった市販の唐揚げ
10/5     スペアリブの甘辛煮
10/6     栗ご飯とホッケのフライ
10/7     豚のしょうが焼き
10/8     米粉の海鮮ちぢみ
10/9    焼きうどん
10/10  米粉の餃子
10/11   イナダの竜田揚げ











10/12   酢豚
10/13   サバ缶バーグ
10/14   ささみの梅味噌チーズ焼き
10/15   鮭ご飯とツナじゃが
10/16   焼き鳥
10/17   ピザ
10/18   いか団子
10/19   肉詰めれんこん
10/20   サバの竜田揚げ








10/21  鶏と白菜のクリーム煮
10/22  豆いかの煮物(写真撮り忘れ)
10/23.24  おでん
10/25  鶏の照り焼き
10/26  チャーシュー
10/27  鱈のチリソースあえ
10/28  ガパオライス
10/29  東方明珠飯店の唐揚げ
10/30  シチューと鮭のハーブソテー
10/31  麻婆豆腐




こんな1ヶ月でした爆笑
お魚料理はこどもたちが食べやすいように、揚げることが多いですね~


おいしく頂きましたおねがい
ごちそうさまでしたお願いキラキラ



11月は次男のお誕生日があるので、張り切ります!