ラミちゃんのお昼寝とおこわ米八 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンニチハー

 

 

 

ラグビーおもろーラグビー爆  笑なみゅうみゅうデス。

録画していたFNS27時間テレビテレビも見終わったーニコニコ

 

 

 

ラミちゃんの体重は6.4㎏でした。(8月5日)

(現約2年と3ヶ月くらい。

手術当時(約4ヶ月半)2.8㎏→3.6㎏増)

6.4㎏カロリー計算での成猫用 (100g315kcal)

94g基準で、かりかり40g~50g平均です。

パウチやおやつを食べた日は30g前後デス。

備忘録

 

 

ラミちゃんパチリ~の~カメラ

ラミちゃんのお昼寝の巻デス。

 

キャリーケースの中でお昼寝するのが最近日課のラミちゃん真顔

ほんとにゃんこってエアコンをつけてる部屋にいないよねー凝視

頭をぴたっとくっつけているドット柄のタオルは、

硬い保冷剤を巻き付けてありまするニコニコ

手や顎を乗せたりラミちゃんなりに暑さをしのいでマス。

ぴたっとひんやり気持ちいいのねんおやすみ

にゃんにゃんあるある

      Amebaペット部

 

 

お昼の、

おこわ米八の笹巻きうなぎとおこわいなりの名物セットお弁当デス。

 

 

デザートのブルーシールアイスの沖縄紅イモ~ソフトクリーム

 

ヤクルト1000~UMAくん

 

 

移動してもぐでらみ~絶望

毎日毎日暑くていやだねぇネガティブ

 

      猛暑しんどい

        同じネタで投稿する

        他の投稿ネタを確認する

 
 
ちゃんちゃん爆  笑