おにぎりとドハマりしてる成城石井のうずらたまご~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

おにぎりおにぎり~おんぷ 

 

筍ご飯とネギ味噌は海苔を巻いてでおにぎりに。

筍おにぎり

 

焼き味噌おにぎり」「ネギ味噌焼きおにぎり」「焼きおにぎり・焼き味噌おにぎり他~

青唐辛子味噌で焼きおにぎり」「明太子・焼き味噌おにぎり・炙り鴨せいろ

カワハギ 焼き味噌おにぎり・唐揚げ

 

 

マーガリンで炒めた魚肉ソーセージと溶き卵に

マヨ&ケチャップ混ぜた魚ニソたまご~おんぷ

 

 

今ドハマりしてるまいうーな成城石井の

味楽乃里 国産 塩だれ うずらたまご 22粒ハート

気をつけないととまらなくなってしまう恐ろしい食べ物ナンデス笑い泣き

1つ1つ小分けされてて食べやすいんだぁ~ラブ

成城石井ホットビスケット」「成城石井 ケトルチップス シーソルト&ビネガー

成城石井のホットビスケット」「成城石井プレミアムチーズケーキ

成城石井 自家製プレミアムチーズケーキ他~」「成城石井のホットビスケット

成城石井 ホットビスケット(4個入り)