サンクゼール マッシュルームのクリームソースとそばパスタdeポテトグラタン | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

今日も野球見ることができないのでめちゃイケ最終回には

間に合いたいみゅうみゅうです。

 

サンクゼールのパスタソースとそばパスタに

新じゃがと玉ねぎを使って簡単ポテトグラタンにしました。

 

1分早くゆでたそばパスタの上に皮付きのまま串切にした新じゃが(少しレンチン)と玉ねぎをバターで炒めたものを乗せて

パスタソースととろけるチーズと余ってたモッツァレラチーズを細かくちぎったのを乗せて焼いただけ~ニコニコ

 

 

【サンクゼールのパスタソース】マッシュルームのクリームソース 290g

 

 

【サンクゼール】そばパスタ・ペンネ100g

 

 

 

真牡蠣の味噌グラタン・真牡蠣の昆布焼き~」「鬼カサゴの兜グラタン他~ 」「パングラタン

ホンビノス貝と小松菜のグラタン 」「牛バラ煮込みご飯他~ ハヤシナスグラタン

マ・マーマカロニたっぷりグラタンセット ミートソース用 」「ハヤシペンネグラタン他~

煮込みバーグ他~ ポテトグラタン」「ハヤシパングラタン他~ 」「ハヤシパスタグラタン  」

タコ飯・タコとカキグラタン 」「栗グラタン・ちゃんぽん

蛤カレー・蛤グラタン・潮汁・煮ハマのお寿司 」「鬼カサゴ 兜グラタン

シチューグラタン他~

 

サンクゼール トマトクリームソース」「サンクゼール オニオンマスタード