今週の特集 ダメ恋弁当 ちぎりパン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください 弁当
ちぎりパン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとう



今週の特集行きま~す

ダメな私に恋してください『黒沢歩/DEAN FUJIOKA』弁当



ダメな私に恋してください『柴田ミチコ/深田恭子』弁当



ダメな私に恋してください『最上大地/三浦翔平』弁当



ダメな私に恋してください『生嶋晶/野波麻帆』弁当



ダメな私に恋してください『ポチ(星武)/クロちゃん』弁当



さつま芋ちぎりパン



小学生にも作れるチョコケーキ



今週もありがとうございました
次リクエストくださってる方 少し待ってくださいね
予定が少しのびちゃてて 29日から始めますm(__)m
ごめんなさい




今日はスノボーのブーツを買いに音譜
いい靴が見つかるといいな~音譜





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように

『心穏やかに(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにもよろしく~


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い