ダメな私に恋してください 柴田ミチコ/深田恭子 新入り♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください 柴田ミチコ/深田恭子 弁当
またまた新入りドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとう



今日のお弁当行きま~す


ダメな私に恋してください『柴田ミチコ/深田恭子』弁当

牛カルビ丼弁当にしましたチョキ

●柴田ミチコ/深田恭子
職なし、金なし、彼氏なし。
貢ぎ体質の30歳。
会社が倒産し仕事も失う。
無類の肉好きで肉のためならどんな努力も惜しまない。
倒産した会社の元上司・黒沢を天敵と思っているが、まかないの誘惑に負け、黒沢の喫茶店「ひまわり」でアルバイトをすることに。
(※紹介文より。)




一昨日の日曜日に またまたうちに新入りが来ましたDASH!

先月産まれたばかりのセキセイインコラブラブ
『雪』と言いますラブラブ
女の子みたいな名前ですが たぶん♂(笑)
耳をつけたらウサギみたいラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ小さいのに めっちゃ元気音譜

他の子達は 雪が歩いてると恐る恐る近づいては離れる
そうビックリマークびびっております(笑)

そのくせ雪に餌を食べさせてると
みんな寄ってきて雪の餌を食べちゃう(^_^;)
雪も取られてるのに怒らず それは必死に食べてます

食べた後は少しみんなとお散歩
ポテッポテッと転けながら みんなの後を追いかけてますラブラブ

その後は私の腕の中で少しお休みして
小屋に帰します←時間がないのでそんなに長くは抱いてないけどね(^_^;)
腕の中で寝てる姿が可愛い~(σ≧▽≦)σ




今日 午前中は耳ツボのお仕事でした
今からは 仕事のお知らせ用の作品を作ります

前にも言いましたが 夕方までは かなり集中して仕事をしてるのでアメブロ等開くことはできません
お返事は遅くなりますがよろしくお願いいたしますm(._.)m





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように

『1日1歩 3日で3歩音譜







ランキングに参加してます
こちらにもよろしく~


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございました

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い