ダメな私に恋してください 黒沢歩/DEAN FUJIOKA おみくじ~♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください 黒沢歩/DEAN FUJIOKA 弁当
アメブロおみくじ
色診断
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとう



今日から今人気上昇中のディーンさんの出てるドラマを音譜
DEANFUJIOKA JPN後援会さんからと
インスタのお友達のmayyanさんからリクエストをいただいたので始めます音譜

では行きま~すDASH!


ダメな私に恋してください『黒沢歩/DEAN FUJIOKA』弁当

●黒沢歩/DEAN FUJIOKA
ミチコの元上司で、有能な営業マンだった。
しかし会社の倒産を機に脱サラし、喫茶店のマスターとなる。
元ヤンで怖いが、面倒見がよい。
お金に困っているミチコをバイトとして雇うことに。
(※紹介文より。)




土曜の夜にアメブロおみくじをひいたよ~


なんじゃはてなマークこれ!?
めちゃくちゃいい~(σ≧▽≦)σ

そしてFBの色診断もしてみたの

なんか…私に高級感を出せって方が無理だわ(笑)
でも 夢は大きく持たなきゃね音譜
紫のバラの人を目指すぞ!!←それはてなマーク(笑)









今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように

『ジミー和美ゼミへようこそニコニコこれでバッチリグッド!







ランキングに参加してます
こちらにもよろしく~


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございました

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い