みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

みんなのあねごのブログにようこそ!

お返事は訪問にかえさせていただきます。

コメ欄を閉じている方・更新されていない方、アメ限記事で私が入れない時は

こちらにお返事書かせていただきますね!

多忙な為たまにしかお返事返せませんが ごめんなさいm(_ _ )m


●アメンバーについて

アメ限はほとんど書きません。書くとしたら完全にプライベートな事なので

何度か絡んでお友達になった方に限らせていただきますm(__)m


●お弁当のリクエストについて

リクエストはいつでも受け付けています。

アニメ・芸能人・タレントでお願いします

亡くなった方や私の!俺の!友達の顔を作ってというのは

申し訳ありませんが受け付けられません

ご了承のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


●色鉛筆画の方はお仕事としてオーダーを承っております。

こちらはご自分のお顔や お子様のお顔など書かせていただきます

ただし、イラストなのでキャンセルはご遠慮願いますm(__)m

お問合せはメールフォームなどから よろしくお願いします


http://cookpad.com/kitchen/4205124 ←クックパッドのみんなのあねごキッチン


NEW !
テーマ:
EXILE THE SECOND 黒木啓司 弁当
ボケてるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート 
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当行きま〜すダッシュ


EXILE THE SECOND 『黒木啓司』弁当

●黒木啓司(くろき けいじ)
1980年1月21日生まれ。
宮崎県出身。
日本のダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。
元J Soul Brothers(二代目)。
LDH所属。
(※プロフィールより。)



昨日は よしりんの塾の面接でした
帰りは塾の近くをブラブラ買い物

よしりんが
「なんで正面から撮らへんの?」と
私が「だってさ…歩くの疲れたから」と言うと
「そこやん!!笑」って
ほんまやなぁ そこやのになぁ笑




最近 歩けない旦那を会社まで送り迎えしてるんだけど
昨日の朝
私「パパ追っかけてくるから」
よし・旦那「追いかけるんかい!!笑
私「あれ?落としてくるから」
よし・旦那「落とすんかい!!笑
私「あれ?置いてくるから」
よし「置いてくるんや笑
旦那「パパ置き去りにされるんや!?笑
私「あれ?笑」と
なかなか「送ってくるから」と言えなかった私…(;^_^A
何を考えてたんやろ笑
ぼーっとしてたらこれや(^_^;)


ここ何日かよく歩いてるせいか
腰の痛みはマシになってきてるんだけど
足がかなり痛くてかかとを地面につけられない(^_^;)
とりあえず今日はリハビリの日なので行ってくるわ(;^_^A





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと











ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくハートハートハート


にほんブログ村






人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタグラムやじるしInstagram

minneやじるしBelle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるしあねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。