ダメな私に恋してください 最上大地/三浦翔平 幸せの珈琲うさぎ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください 最上大地/三浦翔平 弁当
幸せの珈琲うさぎ  
自然な笑顔について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとう



今日のお弁当行きま~す


ダメな私に恋してください『最上大地/三浦翔平』弁当

●最上大地/三浦翔平
偶然にも何度もミチコと関わりを持った、さわやかな笑顔が印象的な好青年。
なんとミチコの新しい就職先の同僚に!
手当てもないのに残業をするミチコに好意を持つ。
(※紹介文より。)




旦那が『幸せの珈琲うさぎ』っていうのを買ってくれましたDASH!

珈琲チョコレート入りマシュマロ

これをいれたての珈琲にドボンラブラブ


可愛い~(σ≧▽≦)σ

ただねマシュマロが大きいの
なので珈琲1杯分には甘すぎた(^_^;)
2杯分で普通の甘めの珈琲になると思う

それにしても溶けていく姿はせつなかった゜゜(´O`)°゜




笑顔を作る為にどうすればいいかを考えてました。
楽しい事がある時は笑顔になれるけれど
楽しい事がない時に 人前でも笑顔なんて作れないと思ってた私。
これでは お客様の前で話す時にマイナスになっちゃいます(^_^;)

私自身 笑顔であっても 嘘の笑顔は嫌なんです……嘘が嫌……
そこで思ったのが 今が楽しいから、幸せだからではなく
この人に会えて嬉しいラブラブ
このご縁が続くと嬉しいラブラブ
小さな目の前の出来事を愛しい
そう思う事で自然にいつでも本物の笑顔が出てくる(*^^*)

嘘の笑顔と本物の笑顔を見分けてしまう私
私もそう思われないよう いつでも本物の笑顔でいたいと思いました(*^^*)





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように

『幸せだからだけで笑顔でいられるんじゃないビックリマーク笑顔になれる事が幸せ(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにもよろしく~


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い