ダメな私に恋してください 生嶋晶/野波麻帆 さつま芋ちぎりパン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください 生嶋晶/野波麻帆 弁当
さつま芋ちぎりパン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとう



今日のお弁当行きま~す



ダメな私に恋してください『生嶋晶/野波麻帆』弁当

●生嶋晶/野波麻帆
黒沢の元カノ。
気の強い姉御肌だが酔うと泣き上戸になる。
下着ショップの店長をしておりミチコのよき相談相手。
(※紹介文より。)




昨日の夜に焼いたパンDASH!

さつま芋ちぎりパン

中にはさつま芋の甘露煮をたーくさん入れました音譜

見た目も2色で可愛く音譜
でも中身は同じ(笑)

ある意味騙しパン(笑)
旦那が朝食べるとき
二種類あるな音譜と思わせといて
「同じやんビックリマークなんでやねーんビックリマーク」←これ狙い

でも……1個しか食べてないやんむかっむかっむかっ
「パン!!」って言うから 夜中までかかって焼いたのに(´;ω;`)




昨日はかなり仕事を詰め込んだ(^_^;)
あれもしてこれもして
その間にあれもして
頭がフル回転!!
夜も疲れきってるのになかなか寝れず……
今眠いっす……(ーー;)

あっビックリマークそうそうビックリマーク
昨日はやっと旦那から暖房をつけていいと言われて やっと暖かか~音譜
でも旦那が寝るときに消された……(ーー;)
まだまだやることが終わらない私は
寒さに耐えながらの家事……
鼻の先まで冷えきってました
風邪ひくやん( ̄ヘ ̄メ)






今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますように

『人を信じることは大切。でも まずは騙されない人に(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにもよろしく~


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ありがとうございました

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い