ダメな私に恋してください テリー(照井学)/鈴木貴之 スナップディッシュ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ダメな私に恋してください テリー(照井学)/鈴木貴之 弁当
スナップディッシュ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ダメな私に恋してください『テリー(照井学)/鈴木貴之』弁当

●テリー(照井学)/鈴木貴之
黒沢の後輩たちの中の一人。
高校時代からずっと黒沢を慕い続け、何とか黒沢の役に立とうと「ひまわり」の手伝いに全力を尽くす。
見た目はいかついが、気のいい後輩。
(※紹介文より。)




昨日またまたスナップディッシュさんからDASH!

開いたらDASH!

スナップディッシュさん
見てくれた皆さん ありがとう~(σ≧▽≦)σ




昨日は深江の方に足を伸ばしスノボーの靴を新調ラブラブ
家から離れた場所なのに知り合いに遭遇
ビックリしたわあせる

お昼過ぎから頭痛が出てきて
薬を持って来てなかったから帰る頃には
歩くのも辛いくらいになり喋るのも無理な状態まであせる
帰ってすぐに薬を飲んで寝たよ
夕方には少しましになってたけど完全ではなかった(^_^;)

旦那に頭痛の耳ツボにシールをつけろビックリマークって言われたけど
今私の耳は休息期間なのよね(^_^;)
明日位にはつけてもいいかな⁉

肩凝りと頭痛の所につけよう←ついでに食欲を抑える所にも(笑)


今日も少し頭痛があるけど
ひたすら作業をしますビックリマーク
今日進めとかないと日がないあせる






今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『めっちゃ寒くなってきたから風邪ひくなよ~(*^^*)』







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne右矢印Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用ブログ右矢印あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡