5月20日は「変われる予感」 オーガナイズの日チャリティイベント | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです

先週末は、札幌・大阪・福岡で

オーガナイズウィークチャリティイベントが大盛況で終了しています!


そして明日は、東京 文京シビックホールにて、チャリティイベントが開催されます^^

鈴木尚子さんの基調講演「ラクに 楽しく 私らしく」 (←東京会場 メインテーマ) から始まり

食のオーガナイズ(大野多恵子さん)、住のオーガナイズ(川崎朱実さん)、衣のオーガナイズ(会田麻実子さん)、パネルディスカッション 

などなど盛りだくさん!

どれもとっても楽しみにしている内容ばかり!!!

おかげ様で満席御礼です。

私は明日一日参加して愉しみながらインプットして来ようと思います♪♪



東京はおかげ様で満席ですが・・・・


今週末開催される 名古屋会場の方は、まだ少しお席がございます。

名古屋会場のメインテーマは 「変われる予感 ~ライフオーガナイズでもっと楽にもっと生きやすく~」 

メンタルオーガナザーで心理カウンセラーの渡邊奈都子さんの基調講演 「あなたの人生を素敵に変える ~ライフオーガナイズの魅力とは~」 に始まり、

「ライフオーガナイズに出会って私は○○になりました」の体験発表
鷲見光恵さん
木村友香梨さん
あがたよしこ

子どもの変化、夫との関係の変化、オシャレに関する変化

などなどリアルな「変化」をお届けします。


午後からは「私の家にライフオーガナイザーがやってきた!」 と題してデモンストレーションが行われます。

これは全国で開催されているチャリティイベント4年目にして初の試みだそうで!

私も興味深々です♡

そして、〆は内藤さとこさんの「もっと自分らしく心地よく~オーガナイズは十人十色~」


私自身、オーガナイズに出会う前に、とっちらかった頭の中と、それを反映させたかのような空間の乱雑さに、なんだか無性にイライラ・・・・そんな悪循環を経験しています。

オーガナイズを知った時、純粋に感じたのは、「変われる予感」でした。

自分がステキに変わるなんて大それた確信は何もなかったけれど、「とっ散らかってた頭の中」に少しだけ空間が空いて、そこに自分の軸なるものが出来てきた、スッキリ感やわくわく感や・・・今でも鮮明に覚えています


ぜひセミナーに参加して、変わりたい自分の「変われる予感」を感じて頂けたら、メンバー一同とても嬉しいです♡

変われる予感~ライフオーガナイズでもっと楽に、もっと生きやすく~

日 時:5月25日(日)10時~16時
会 場:今池ガスビル7F B会議室
参加費:3000円(一般) 1500円(協会会員)

お申込みはこちらから!〆切間近です!




そして、ちょっと遠いよ~ココは静岡よ~!というアナタ。

ぜひあなたの大切な方に「こんなおもしろそうなイベントがあるんだってよ」とそっとお知らせしてください♡

まだ名古屋以外にも広島/香川/新潟でも開催を控えています。

尚、このイベントは、経費を除いた全収益金が
東日本大震災の復興支援団体に寄付されるチャリティイベントです。


image



最後までお読みいただきありがとうございました♡

LIVE Styles HPできました♪



ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村