先日のコーデ 大事なモノ忘れてた! | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです

先日のママの為の防災講座 with tasuki の時のコーデ



{5184775E-4171-45CA-A78B-F72936E06698:01}


朝少し肌寒い日だったので…厚着ですねσ(^_^;)
とはいえ、白で清潔感と軽さを出し、足元にポイントを持ってきています。


実は外出してから気づいたのですが・・・

大事なものを忘れてた!!


それは「つけま」!!


私にとっては今や化粧の一部。 マスカラ代わりです。

だから、この写真を載せるのも勇気が要りますが~~

ないときとあるときで、随分ちがうので(他のコーデ写真と比べてみてください^^;)

ご参考までに載せてみました!

まつげの印象で人って随分変わります!!

どうせ私の顔なんて~~と思って下を向かず、できることはあるよ!ってことを私自身を通してお伝えしたいです♡

ということでコーデ。

無印良品のリネンシャツ
ナチュラルビューティーベーシックのカラーミックスニット
ユニクロのポンチパンツ
パンプス (サントムーンのフェミニンカフェという靴屋さんで購入)
小粒なパールのネックレスとイヤリング


以前はアクセサリー使いが苦手でした。

なんか「いかにも感」が強い感じがして…

特にピアスホールを開けていないので(開けるのが怖くて勇気が出ない)、イヤリングにいかにも感のイメージをもってました(笑)

いまでもその感覚はゼロになった訳ではないのですが、

①自分のスタイリングに統一感を出す為に必要で、

②(イヤリングをすることによって)より好印象になる

ことがわかったので、必要に応じてするようにしてます。

なにせ、顔に一番近い場所なので、自分に合うカラー、トーンのものを身につけることで、肌ツヤを良く魅せてくれますしね^^


最後までお読みいただきありがとうございました♡

素敵な週末を!


LIVE Styles HPできました♪






日本ライフオーガナイザー協会 チャリティイベント全国でお申込み開始!
名古屋会場登壇致します!
東京会場ご一緒しませんか?


ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村