最初からキラキラ?関東チャプター チャリティ | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

 あなたにぴったりのLIVE Style(リヴ・スタイル)を見つけよう!
片付かなくてモヤモヤしている頭の中とお部屋をスッキリさせる
ライフオーガナイザーのあがたよしこです


ただいまJALO関東チャプターのチャリティイベントからの帰路の新幹線です!


すごく共感できる内容盛りだくさんで感動して帰ってきてます!


ラクに楽しく私らしく
今よりちょっと素敵ライフ

オーガナイザーって、みるからにキラキラしていている方ばかりですよね。(私のことじゃないですよ)

家事も片付けも得意で最初からキラキラしている人達がなってるんじゃないの?


って思われる方、きっといると思います。

私も最初はそう思ってました。

特に雑誌に載るような人気オーガナイザーさんなんて、やはり今でもそうなんじゃないの?って思っていた部分もあります。


それが、今回、基調講演の尚さんも、住のオーガナイズの川崎朱実さんも、衣のオーガナイズの会田麻実子さんも、みなさんが、ご自分の"暗黒時代"をさらけ出して、どう変わっていったか、お話くださいました。

パネルディスカッションのパネリストさん達も!

今、変わりたいって思っている方にとって勇気と安心感と希望がでる内容だったのではないかと思います!

私にとっても!!


上手に言えないけど~

私も前向いていこう!て思いました(*^^*)

そして、私自身も週末の登壇で、ダメな自分自身をさらけ出すお話もするので…

そんな意味でも刺激を受けました!

楽しみながら、頑張るぞ♡

最後に、同時期にライフオーガナイザーになった、仲良しさん達がスタッフとして、たくさん活躍し、お客様をおもてなししている様子が、とても嬉しかった!!

お疲れ様でした!

そして大盛況おめでとうございます。

名古屋も頑張ります!

ぜひ、オーガナイズシャワー、名古屋今池ガスビルに浴びに来てくださいね♡



最後までお読みいただきありがとうございました♡

LIVE Styles HPできました♪






日本ライフオーガナイザー協会 チャリティイベント全国でお申込み開始!
名古屋会場登壇致します!


ランキングに参戦しています
いつも応援嬉しいです^^ありがとうございます♡


にほんブログ村