地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

エドウィンレインブーツ
\お安くなってます/

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

ママ友を家に招待した時の話です気づき

 

 

 

 

リビングを見ていたママ友にカーテンの後悔ポイントを伝えましたびっくり

 

 

 

 

「リビングのカーテンってシンプルすぎて毎回視界に入るたびに

 

一反もめんか?って思います笑い泣き

 

 

(ゲゲゲの鬼太郎に出てくる白い妖怪)

 

 

 

 

 

ママ友、反応に困ってました驚きw

 

 

 

 

「清潔感があってシンプルでいいですけどね〜・・・滝汗って。笑

 

 

 

 

リビングのカーテンは本当にシンプルすぎて1年経っても後悔してます爆笑w

 

カーテンというより、ただの白い布

 

って毎回思います笑い泣き

 

 

(テレビ横の縦長カーテンは視界に入るたびに、いったんもめんを想像してしまう真顔

 

 

 

柄付きがいいってわけではありませんが、白いクロスに白いカーテン・・・・本当にシンプルすぎる宇宙人くん

 

 

家具置くとまた違うのかもしれませんね滝汗

 

 

 

そういえばリビングにラグを敷いていたんですが、ちょっと経ってから邪魔だと感じてしまい押し入れになおしちゃいましたあせる

 

 

掃除の時も毎回どかさないといけないし煽り

 

 

 

本当はリビングにランドセル置きも買おうかと思ってるんですが、物が増えるのが嫌だ〜タラー

(掃除の時どかさないといけないから)

 

 

一応ファミリークロゼットにランドセル置きの場所は作ってるんですが、私の娘だからかリビングや玄関に放置されてる笑い泣き

 『【入居前WEB内覧会】間違われるウォークインクロゼット』私の実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの仕様はこちら→…リンクameblo.jp

 

 

なかなか理想通りにはいかないもんだー爆笑

 

 

 

聴く読書、アマゾンオーディブル通常1ヶ月無料が

最大3ヶ月(4500円分)無料体験中です!!

 

詳しくはこちら↓

 

 

 お得なエトヴォスセット星

 

雑誌でもよく特集されているエトヴォス。

 

 

そんなエトヴォスから出ている

初めての人限定パーフェクトキットがすっごくお得なんですおねがい

 

 

9点セット1,980円

定期購入などではなく買い切りです▼

 

 

中身はこんな感じです下矢印

 

 

 

・保湿化粧水

・保湿美容液

・保湿クリーム

・化粧下地

・クリアソープ

・コンシーラー

・ファンデーション

・フェイスパイダー

・フェイスパウダーブラシ

 

 

豪華な9点なのですが、エトヴォスは敏感肌にもやさしい低刺激処方(無添加!)で化粧水やファンデーションがいいのはもちろんですが、私が特に気に入ったのはこのフェイスパウダーブラシ!

 

 

 

ふわっふわでお肌に優しいんですハート

 

 

しかも、このフェイスパウダーブラシって普通に買うと2,750円なので、1,980円のこのセットで元が取れちゃうというかすっごくお得なのですおねがい

 

 

 

買った後も勧誘の電話なしで、

 

エトヴォスを試してみたいなーって人もフェイスパウダーブラシが気になる人にもお得な新パーフェクトキット!

 

>>詳しくはこちら

 

Amazon payやPayPay、コンビニ後払い可能です気づき

 

 

 

 

汗対策にこちら買いましたおねがい

 

 

仕事のストレスで買ったサンダルもクーポンでてますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し