実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

\レビュー1万件以上/

美髪になりたい女子必見

オルナオーガニックのヘアオイル

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

この話は賛否両論かな?真顔

 

 

 

 

先日、小・中一緒だった男友達とたまたま会ったのですが実家の敷地内に家を建てたことを伝えたんです。

 

(その子は小学校の時我が家に遊びにきたことがあったから)

 

 

 

で、軽い世間話をしてたんですが急に

 

 

 

「てか聞いて!俺さ、家で洗車しよったら警察きたけんね真顔

 

 

 

何その話おもしろそー(笑)って思って詳しく聞いたら

 

 

 

 

自宅敷地内で自分の車を洗車していたらしいんですが

 

 

洗車してたら汗もかいてきて、暑くなったのでTシャツなどを脱いで上半身裸になって洗車してたらしいんです。

 

 

 

 

 

そしたら近所の人に通報され、警察の方が注意?しにきたそうです。

 

 

 

 

 

「アララ〜真顔笑」

 

 

 

 

「自分家の敷地内やから好きにやらせてくれよ真顔

 

とちょっと憤慨していましたが

 

 

 

不快に思う人もおるし、今の時代やめとき真顔」と言っておきました。

 

(この話聞いてめっちゃ笑いましたがキョロキョロ

 

 

 

そういえば私が小学生の頃

 

乾布摩擦が日課のおじいちゃんが近所にいて、見てはいけないものを見てしまった気がしていました。

 

 

 

で、今ブログを書きながら調べたんですが、上半身裸では捕まらないみたいですね。

(下半身裸はNG)

 

 

 

 

みなさんだったらどうなんでしょう?

やっぱり不快に思います?驚き

 

 

確かにお隣の家のご主人が上半身裸で洗車してたらびっくりはするかなー?通報はせんけど。

 

でも自宅プールする時、上半身裸のご主人も多いんじゃないんでしょうか?

 

 

 

とりあえず旦那には「上半身裸で洗車するな」って伝えてますびっくり

 

 

 

今年の夏は折りたたみ式で空気入れ不要のプール買いたいキラキラ

 

逆に通報した話▼

 

ちなみに「近所の人から通報があった」と言われたそうで、誰が通報したとかは全然わからないそうです。

 

 

 

 

サーティワン、10日より欲張りフェス再開口笛!!

 

楽天ポイントもつくし、楽天で購入できるサーティワンのデジタルギフトおすすめです気づき

 

注意お釣りが出ないのと、チケット発券までに最短40分かかるので注意です。

使い方や注意事項は商品ページに記載があります気づき

 

 

エアコンを本格的に稼働する季節になってきましたが、エアコン掃除しましたかー?キョロキョロ気づき

フィルター掃除だけでも電気代が安くなるのでやりましょ〜!!

 

 

▼今年はプロにお願いしましたウインク

 

 

 

売買契約書の契約日が2022年1月以降の方で

 

新築戸建ては首都圏・関西・東海の方限定

 

マンションは日本全域対象

 

 

JCB商品券5,000円分

がもらえるスーモのアンケートやってますウインク

 

 

我が家は九州なんで対象外ー!!笑い泣き笑い泣き

 

色々書類が必要なんで簡単アンケートとはいきませんが

くわしくはこちらにまとめてます↓気づき

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し