実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

上矢印先々週ぐらいから、グループ会社に出向という形で勤務体制がかわりました滝汗w

 

出向・・・所属する企業の雇用契約を保ったまま、グループ会社など関連する別企業で働くこと

らしいです。

 

 


仕事内容も働くメンバーも全く違うので、ほぼ転職みたいなもん笑い泣き

 


 

で、ぽんこつでミスばっかりって話なんですが

 

まだまだわけわからんミスばっかりやって先輩を困らせてます。

 

 

 

 

 

「印刷が始まらない!!えーんって先輩を呼んだら

 

 

「あ、データ飛ばしてないですね。」

 

(いわゆるスタートボタンを押してない)

 

 

 

「なぜか印刷がめっちゃずれてますえーん

 

 

「あ、置く場所間違ってます。」

 

(線に合わせて置かないといけないのに、ずれて置いてた。)

 

 

 

 

挙げ句の果てには消したらダメなデザインのデータ消しまくり。

 


ゴミ箱から戻せるデータは戻してもらったのですが、いかんせん量が多くてネガティブ



元データを作った先輩(別の事務所にいる)に電話してデータを送ってもらいました笑い泣き

 

 

 

 

本当、私よりポンコツな人おらんよな滝汗

 

って自分にドン引きしながら働いてます魂が抜ける

 

 

 


私が何かしでかしても全然怒らず、スッとフォローし見守ってくれる先輩ありがたい。

 

 

早く自分の仕事を覚えて先輩の分までフォローできるよう頑張ります。

 

(ポンコツだからフォローがありがた迷惑になりそう真顔逆に仕事増やす的な不安

 

 

 

 

仕事のストレス発散で買ったお気に入りのサンダル、クーポン出てますおねがい

 

 

 

 

 

最近雨が続いてレインブーツも欲しくなってきたー気づきもうすぐ梅雨だし宇宙人くん

 

 

 

 

 

ずっと晴れ雨兼用だと思っていた傘、ただの折りたたみの雨傘でした。

私3年くらい日傘としてずっと使ってた。

 

 

 

晴れの日に堂々とさしてたから今思うと恥ずかしいし意味なかったのか滝汗

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し


『頭を抱えた近所の放置子への対応(前編)』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し \内覧会はこちらです/『【入居前WEB内覧会まとめ】』私の実家…リンクameblo.jp