実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

昨日の仕事の愚痴記事すみません〜滝汗

 

絶賛ポンコツっぷりを見せております真顔真顔

【まだまだ続くよポンコツ道】

 

 

↑こんなことがあったので、衝動買いしてしまったサンダルなんですが

 

 

届いたけどテンション上がる〜!!!

 

 

 

今からの季節にピッタリ〜〜キョロキョロ

 

 

10色から選べたのですが、悩みに悩んで新色のシルバーにしました乙女のトキメキ

 

 

ちなみになぜこのサンダルかというと、はあちゅうさんが紹介していて欲しくなったからおねがい

 


 

3センチのローヒールでクリア

 

低反発のクッションインソールだから、足も疲れにくいキラキラ

 

 



普段アディダスの靴は24センチを履いてて、Lサイズ購入。

結構余裕ある。

 



 

さっきサンダル履いて外を走ってみたけど、思ったより走りやすかったですおねがいw

 

 


パンツスタイル、ワンピースにも合わせやすいサンダル乙女のトキメキ


脱ぎ履きしやすくて、今から大活躍しそうおねがい

 


衝動買いだけど、買ってよかったですよバレエおすすめです!

 

今ならクーポン出てますキラキラ

 


普段ベナッシばっかりはいているので、久々に女の子らしいサンダルを買ってテンション上がってます⤴︎

 

 

 

 

衝動買いはそれだけではない

 

化粧品も買いました〜

 

クッションファンデを新調し、マキアレイベルも買い足しました気づき

 

 

ハリアスは推しのユーチューバーさんがプロモーションしてたから口笛

 

 

クッションファンデ ハリアス▲

 

 

マキアレイベル ファンデ▲

 


両方とも美容液たっぷりなのも決め手気づき

ストレスで肌荒れそうやから、少しでも争いたい真顔w

 


マキアレイベルは3本目

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し