実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

今日朝マックで感動したので、この感動を皆様に伝えたくてキョロキョロ(←大袈裟)

 

 

 

昨日からマックのハッピーセットのおもちゃがシンカリオンリラックマになりました気づき

 

 

 

 

息子はハッピーセットのシンカリオンのCMを見て「マックに行く!!おねだり」と意気込んでいました。

 

 

 

平日は私が怒っても起きないくせに、娘も息子も6時半には勝手に起床。

 

子供って休みの日は起きるの早くないですか?宇宙人くん

 

 

 

朝から息子が「マックに行く!!」といって聞きません。

 

 



ご飯も炊いてなかったし、仕方ないので朝マックしたのです。

 

 

 

普段私はマックは食べません。マックは高いと感じるので。

 

(えがちゃんのyoutubeの影響でたまにエビフィレオ単品を食べるくらい。)

 

 

 

でも今回は家にご飯もないので、私もおもちゃ狙いでハッピーセットを頼みました。

 

 

 

私が頼んだのが『ホットケーキハッピーセット』

 

 

 

サイドメニューはサラダにしました気づき

 

 

 

 

ドライブスルーで頼んだので家で食べたのですが

 

開封してびっくり。

 

 

 

 


 

ホットケーキが大きい!!

 

 

勝手にプチパンケーキだと思ってた。

 

 

 

 

サラダも想像より量が多い!!

 

 

そして何より驚いたのが

 

 

パンケーキの付属がバター!!

マーガリンじゃない!!!!笑

しかも開けてびっくりしたんですが、バターが白い。。。

 

 

私、黄色いバターしか見たことなかった真顔

 

 

でかいパンケーキにサラダ、飲み物におもちゃもついてきて420円!!??(クーポン使ってます)

 

 

 

これは安すぎる!!!おねがいおねがいって感動したって話でした。笑

 

 

 

ハッピーセットですが、

マックのアプリでクーポンを使うと安くなりますキョロキョロ

 

image

 

私1年前はアプリのこと知らなかったんで、すごい損してた魂が抜ける

 

 

だって娘の時と合わせるとハッピーセット50回以上頼んでるし・・・100回以上かも・・・

 

 

よくマック行くなら、アプリダウンロード必須ですよ〜!!


 

アプリの詳細はこちら▼

 


ただただ感動したって話でした笑


 

マックのマンゴースムージー好きな人ー!!

カルディに売ってるマンゴージュースおすすめですよ星

 

レビューはこちら▼

 

 

 

あ、義母から母の日のお礼のラインがきていました星

 

髪の毛がゴワゴワになってきたから嬉しいとのことでしたおねがい気づき

 

今見たらローズゴールド再入荷してる笑い泣き

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し


『頭を抱えた近所の放置子への対応(前編)』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し \内覧会はこちらです/『【入居前WEB内覧会まとめ】』私の実家…リンクameblo.jp