実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

先日初めてマックカフェのマンゴースムージーを飲んだんですが、おいしくて感動しましたーニコニコ気づき

 

お値段450円〜

 

 

 

でもマックカフェって普通に高いじゃないですか笑い泣き庶民には高く感じる

 

 

 

 

で、もしかしたらカルディにマンゴージュース売ってるんじゃね!?

 

 

 

と思って行ったらありましたキラキラキラキラ

 

 

 

トロピカルマンゴー

 

マンゴー果汁30%だけどどうかなーって思ったんです

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかった!

 

 

マックカフェのマンゴースムージー好きなら

このマンゴージュース好きだと思います!!

 

 
 
 
お色もマンゴー✨

 

 

 

 

娘がこのコップで飲みたいらしく。

 

 

 

最初はお試しで1本買っただけなんですが

 

 

娘も息子も美味しいって言ってグビグビ飲むんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

え!なかなかカルディ行かんからやめて!!」って3人で取り合いでした。

 

 

 

基本は子供達に譲るんですが、意地でも譲らない私真顔

 

 

1本(1000ml)秒殺でした。

 

 

 

 

 

もう1回カルディに行って3本全部買い占めました。

本当はもっと買いたかった笑い泣き

(買い占めごめんなさい)

 

カッスカスの冷蔵庫

 

 

 

カルディで売ってたマンゴージュースおすすめです✨

 

 

 

 

 

と、もう一つ

カルディおすすめ品

 

 

 

空瓶でごめんなさい笑い泣きw

 

 

こちらは

希釈用紅茶です気づき

 

 

牛乳で割ってもよし、水で割ってもよし!

カルピスみたいに自分の好みで薄めてOK

 

 

私は炭酸で割って飲むティーソーダが1番好きですおねがい!レモン汁も入れます!

 

 

後にも先にも、このティーソーダが飲んだジュースの中で1番衝撃をうけました!笑

 

 

私と同じ舌をお持ちでしたら好きかも!?ニコニコ

 

 

イメージ的には ほろよいのこちら↓

ほろよい飲んだことないんであくまでイメージなんですけどね滝汗w

 

 

 

 

我が家、炭酸水の消費がすごいから

ソーダストリーム買うかすごい迷う

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し

 

『ママ友がちょっと引いたお下がりの三輪車』私の実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し \内覧会はこちらです/『【入居前WEB内覧会まとめ】』私の…リンクameblo.jp

 

 

 

 『【男女別】我が家の褒められるもの』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し   実家敷地内にマイホーム完成しましただっちと申します!   …リンクameblo.jp