実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 


昨日(5月12日)は母の日ピンク薔薇でしたね。

 

 


酒豪の実母にはビール

 

義母には、自分で使ってて良いと思ったリファのエールブラシをプレゼントしようと決めておりました。

 

 

 \こちら/

 

 

で、そんな義母へのプレゼントなんですが

 

 

「9日からお買い物マラソンはじまるし、10日のポイントアップの時に買おう〜」

 


 

なんて思ってたら、安定の買い忘れてました真顔

 

 


どれみさんのこのブログを読んで、母の日のプレゼントを思い出すわたくし。

 

 


やばい!買わなきゃ!!

 


と思って商品ページを見ると

 

やっぱり人気だからか売り切れでカラーも選べない!!

 

 

カラーが

マットブラックしかなかったんです驚き

 

 

 

 

遅れた上に、漆黒のブラシ・・・有り?

 

 

 

申し訳ないし

 

カラーが選べたハートブラシと悩んだんだけど・・・。

 

 

 


 

エールブラシ、自分が持ってて使いやすいからさ。

エールブラシの方にしました。

 

キラーン✨

自分用はローズゴールドにっこり逆光?で色わからん笑

 

 

 

でも買った後に「ブラックってあり?」って悩んだし今も悩んでる魂が抜ける

 

 

 


スターレビュー記事書こうと思って撮っていた写真↓

 

 

朝寝起きの髪の毛

 

朝ってみんなこんなもんだよね?宇宙人くん

 


 

 

こうなりますキョロキョロ

 

 

ストレートアイロンのように真っ直ぐになるってわけではないですが

 

さらっさらになりますよ。うるつやってやつニコニコ

 


自分用にもおすすめですおねがい


朝の急いでる時とか、ササッと使えて手触りもよくなる!


娘の髪の毛もたまに蜂の巣みたいになってるからね宇宙人くんブラシだけで綺麗になるのはありがたいニコニコ

 


 

あ、着てる洋服なんですが、私の高校のジャージじゃないので検索しないでくださいねw

 

ハイキューの稲荷崎高校のパジャマです笑

 

 


そして、土曜日いきなり保育園から電話がかかってきて「何事!!??」ってなったんですが

 

 


年中の息子が「母の日の制作」を持ち帰り忘れているとのこと。




今から取りにこられますか?



って聞かれたんですが、「いや、月曜でいいですにっこり」と答えました笑

 



母の日、間に合ってないけどまだ間に合いますキョロキョロ



 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し