実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

今回はこちらの

生活感がなくせる

タワーの歯ブラシホルダーをレビューです!

 

※ここに写ってる歯ブラシは新品なんで安心してください笑

 

 

これ半年使ってますが、買ってよかったですニコニコ

歯ブラシホルダー難民の方、ぜひせひご検討くださいっキョロキョロ

 

 

 

実際に置いている洗面台はこんな感じ下矢印

 

before (2023.10)

image

 

 

after(2024.5)

 

見てください!キラキラ

 

ばらっばらに置いていた歯ブラシと歯磨き粉がまとまって洗面台がすっきりしましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

この歯ブラシホルダー

穴あけや吸盤不要で

置くだけなんです!

 

 

 

で、来客がある時など隠したい時は

くるってひっくり返して見せないようにすることも可能指差し

下矢印

 

 

 

場所も簡単に移動できる!

この間業者さんがきた時は、洗面台を貸すかもしれないので窓枠に移動しました。

 

※上から覗いたら歯ブラシホルダーってバレます笑

 

業者さんもこれが歯ブラシホルダーとは思わなかったはずニヤリ星

 

 

 

くるっとひっくり返して見えない

または

移動させて見せないことで

生活感を簡単になくせますキョロキョロ

 

 

歯ブラシあると生活感でちゃいますもんねにっこり

 

(普段は別にいいんですけどね笑)

 
 
 

ただ、デメリットとしては

 

 

歯ブラシの磨くところが

こんなふうに歯ブラシ置きに当たってしまう↓

旦那が潔癖なんでどうかなーと思ったけど、許容範囲だそうです。

 

 

 

こんな風に簡単に取り外せて掃除もしやすいですキラキラ

image

 

歯磨き粉置きのところに、電動歯ブラシを置くことも可能キラキラ

 

 

半年ほど使ってますが

使い勝手良好おねがい

 

 

めちゃめちゃ理想の歯ブラシホルダーゲットできましたキョロキョロ星

 

 

歯ブラシホルダー難民の方!

 

この【目隠し歯ブラシ&チューブスタンド】おすすめです気づき

 

ホワイトかブラックのどちらか選べます乙女のトキメキ

 

 

 

 

洗面台に置いてるコップはこちら気づき

 

 

 

造作洗面台の話↓

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し