実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

入居3ヶ月目。

 

 

造作洗面台ですが

後悔(失敗)ポイントはこれしかありません!!

 

 

 

 

 

 

 

鏡の隣にニッチが欲しかった!

または棚でもOK!!

 

 

↓こんな感じでここにニッチが欲しかった。

 

ニッチとは

壁を凹状にくりぬいた飾り棚のことです↓

 

 

 

 

 

昨日洗面台の写真をUPしましたが、片付けて写真を撮ってます。

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の洗面台はこうです!!

 

 

 

 

 

歯ブラシが!!!!

一気に生活感がでます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

鏡の後ろは収納なんで

ここに置いてもいいんですニコニコ

 

散らかってる鏡の後ろの棚。

リアルにこんなんです。

 

 

 

 

歯磨きって1日2回、その度にこの扉を開け閉めするのがめんどくさいなーと思っちゃうんですよね真顔

しかも朝ってバタついてるし笑い泣き

 

 

それぐらいやれよって感じですが、歯ブラシがパッと取れるように今の場所に置いてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、鏡の隣にニッチ(又は棚)があれば

 

そこに歯ブラシをなおせて生活感も消えるよなーと後悔ポイントですえーん

 

 

 

 

 

めんどくさがりなんでパッと取れるのがいい。

物の置き場が欲しい〜!

 

 

 

 

 

 

でもこの記事書きながら

思ったんですが

 

生活感が出るのってもしかして

歯ブラシを乱雑になおしてるからから滝汗

 

 

 

 

 

歯ブラシホルダーを買えば解決するのでは・・・?

 

 

 

↑要検討

 

 

 

ちなみにニッチがなぜ作れなかったかと言うと

 

 

ニッチを作りたい部分に引き戸の可動スペースがくるからです。

 

 

こんな感じで↓

 

扉が邪魔でニッチが作れなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最近は隣の窓枠まで物が侵略してます。笑

窓枠に物が置けるのありがたいニコニコw

 

 

それにしても

生活感えぐい〜!!笑い泣き

 

今回は、生活感を感じるリアルな洗面台を紹介させていただきました真顔

 

 

 

 

 

そんな洗面台に置いてるコップはお気に入りですおねがいキラキラ

 

プラスチックで割れなーい!

かわいいー!きれいー!!

 

 

 

 

 

\他のカラーもあります/

  

 

前にシュピさんが紹介してたコップを買いました〜

 

まさにホテルライクな洗面台ニコニコ
 
 
 
 
私も次は素敵な洗面台をUPしたいと思いますッチョキ
 
 
 
 
 
窓枠のところに置いてるファンデ、
 
 

私今2種類のファンデを使い分けてるんですが

 

がっつりカバーしたい時は

メイベリンのフィットミーなんですが、

 

 

 

最近チョコザップに通って運動して汗かくからか顔が痒くなっちゃって💦

 

 

なので最近は、マキアレイベルのファンデーションばっかり使ってます気づき

 

 

マキアレイベルって店頭ではほとんど売ってなくて通販での販売がメインなんです。

 

 

美容液たっぷりのファンデーションだからか、私は汗をかいても痒くならないんです〜!!

 

 

公式サイトにも

美容液に色をつけたと書いてありますニコニコ

 

 

 

しかも今なら

期間限定で11月7日まで

半額以下キャンペーン中なんです!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私も前の半額以下キャンペーンの時に買ったので感想ですキラキラ

 

 

 

地黒の私はオークルを買いましたおねがい

 

 

届くのを今か今かとワクワクし

 

届いた時の感想

 

 

 

 

 

『たくさん入ってる!!』

  

image

 

というのも私はファンデーションしか入ってないと思ってたんですキョロキョロw

仕上げ用のパウダーも入ってて感激おねがいおねがい

 

 

 

1年に1回(または半年に1回)

くらいしかセールをやってないし

11月7日までの期間限定ですよ気づき

 

 

 

上の写真のセットが

期間限定&初回限定

 

6,634円が

2,980円びっくりマーク

 

 

 

届いてすぐに開封し塗りましたっっ!!!

 

image

こんな感じのテクスチャーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もう半年以上使ってますが

 

 

 

鼻の毛穴、目立たない〜!!

 

 

あと鼻の下の赤みも!!

 

 

 

 

 

あとね、すごく伸びるんですキラキラ

 

そして塗った感じが軽い!!

 

 

 

 

そのままお昼寝しても

 

 

潤ってる&よれにくい(ような?笑)

 

 

 

美容液成分62%入ってるみたいで使えば使うほど素肌美に導いてくれるらしい

 

 

マキアレイベル使ってみての感想なのですが

 

 

星塗った感じが軽い&よく伸びる

 

星毛穴が目立たなくなる

 

星艶感が出る

 

星お昼寝してもカピカピにならない(笑)

 

 

 

 

ファンデ塗ってます感が出なくて、アラサーにはありがたいですおねがい

 

 

ファンデも人によって合う合わないがあると思いますが

 

 

11月7日までの半額以下キャンペーン中なので

気になる方は今お得なのでおすすめですよっキラキラ

 

 

 

>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

支払い方法はクレジットカード払いはなく、後払いのみでしたニコニコ

 
 
 
 
我が家の洗面台はシンプルです↓
先輩が爆笑した洗面台の話↓
 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

JCB商品券5,000円分

がもらえるスーモのアンケートやってますウインク

 

新築戸建て・マンションを購入した方

首都圏・関西・東海の方限定▼

 

くわしくはこちらにまとめてます↓気づき

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し