実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

あたたかくなってきましたね〜キョロキョロ

 

でも朝寒いからまだダウン着てるんですが笑い泣き

 

 

爛漫って言葉を調べたら、花の咲き乱れてるさま。って意味らしいんですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日ですね

 

納豆食べて家の中くさくなったので

 

納豆の匂いを早く出したくて、ひっさびさに窓を開けたのですが、窓から見えた光景をみてびっくり!

 

 

 

 

雑草がボーボーだ!!!!

 

(雑草が咲き乱れてるって書きたかったけど、日本語変かな、と断念。)

 

 

 

 

 

 

 

↑この9月の記事の時でこんな感じだったのに下矢印

 

image

 

雑草の成長速度すごくないですか!?驚きw

改めて思いました滝汗

 

 

 

 

この雑草+あたたかさもあいまって、春を感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

外構工事、コンクリートで埋めてよかったと強く感じた瞬間でした滝汗

 

 

だって我が家もこんくらい雑草が生えてたってことですよ!ガーン

 

 

コンクリートで埋めたので

もう雑草に振り回されることはない!キョロキョロ

 

夏になるともっとすごそう!にっこり

 

 

 

 

 

これコンクリートで埋めてなくて、我が家も草ボーボーだったら絶対雑草抜きしないですよ、私たち家族。

 

 

 

 

次の記事は防草シート1年目の実力について気づき

 

 

リファ スカルプブラシ

 

リファのスカルプブラシも買いましたおねがい!!

 

こちらはくすみカラーでかわいいラブ

 

買ったカラーはマットミント飛び出すハート

 

 

 

裏側はこんな感じで、ハート型の台座付きおねがい

 

 

シャンプーの時に使ってるんですが、硬すぎずやわすぎずで頭皮にアプローチしてるのがわかるおねがい気づき

 

 

 

 

 

と言ってもまだ使用3日目なので、またレビューしたいと思います昇天

 

 

 

 

 

 

↑↓リファエールブラシももちろんいい商品だけど!

 

image

 

 

リファを使ってるワタシ。に満足している部分もある。笑

 

でも自分のご機嫌も取らなきゃいけんのさキョロキョロw

 

 

 

 

外構関係の話はこちらにまとめてます▼

 

 

⭐️売買契約書の契約日が2022年1月以降の方で

 

新築戸建て・マンションを購入した方で

首都圏・関西・東海の方限定▼

 

 

JCB商品券5,000円分

がもらえるスーモのアンケートやってますウインク

 

 

我が家は九州なんで対象外ー!!笑い泣き笑い泣き

 

色々書類が必要なんですが、確定申告ついでに!

くわしくはこちらにまとめてます↓気づき

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し