実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 


 

ある意味これにつながるものがあります。

 

 

 

 

2月に映画ハイキューが公開され

私のハイキュー熱も上がってきております指差し

 

 

 

 

 

この前ママ友の娘ちゃん(長女の同級生)

が遊びにきており

 

ママ友がお迎えに来たときにちょっと我が家に上がっていきました。

 

 

 

その時にキッチンの飾り棚を見て

 

 

 

 

 

「あれ?

 

ハイキューの主張激しくなってるね爆笑

 

 

 

と言った飾り棚がこちら。

 

 

 

 

 

朝9時頃の電気なし、リビングのカーテンまだ開けてない状態のキッチンの明るさ

 

 


時計はこちらのグレー #PR

 

 

 

 

ママ友が遊びにきた時は

もうちょっとハイキューの物を飾ってたんです。

本とか。

 

 

でも本って飾ってたら表紙が開いてくるんですよね

 

 

↑こんな感じで

 

なので本を飾るのはやめました。

 

みんなオシャンティに本を飾ってるけどどうやってるの?爆笑w

 

 

 

 

あ、ちなみにハイキュー映画公開前の棚は

自分的にはおしゃれにしていました。

 

(しかし、おしゃれがわからない女なのでおしゃれではない)

 

 

 

 

 

 

「特にフィギュアの主張強めグッ笑」

 

 

と言われましたなニコニコ

だって棚からはみ出てるもんウインク

 


今回はドン引きされずに爆笑されましたウインク

 

 

 

 

 

前に

 

「ハイキューの映画、初日から観に行きましたウインク

 

 

って言ったら

 

 

 

「絶対そうだと思った(笑)

 

だってしょっちゅうハイキューの服きてたもんねウインクw」

 

 

と言われた私。

 

 

とある日

この格好で仕事行きます。

 

 

 

 

 

↑自覚あり。



 

 

 

私の周りのママ友も、私のブログを読んでくれている人もハイキュー見たことないって人ばっかりですよね笑い泣き

唯一1人、どれみさんの息子くんだけキョロキョロ

 



頑張ってアメブロ内で布教活動するぞ~!笑






あ、先日買った梅の花の記事に衝撃的なコメントがきました…



私が買った梅の花、萎びてるんじゃないか説





案の定、梅の花咲きませんでした笑い泣きw


 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し