実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

スリコにて

 

ずっと買おうと思っていたミニカー収納棚

 

もうすぐひな祭りなのでお雛様プレートを購入しましたー!

 

 

 

ミニカー収納棚はすっごく人気らしく、前は売り切れだったんですえーん

 

 

義母からもらったお雛様があるんだけど。。。

本当は娘のためにお雛様出さないといけないんだろうけど。。。

実家に置きっぱなし滝汗

 

 

 

 

 

ミニカー収納棚ですが

自分で組み立てるタイプですキョロキョロ

 

(完成品が入ってると思ってた)

 

 

 

 

息子が「じいじとばあばの家にこれおきたい」と言ったので、隣の実家に持って行って組み立てました!

 

 

 

中身はこんな感じで

 

 

詳しい組み立て説明書が入っています。

 

 

同じ商品を買った先輩が

 

「組み立て簡単だよ!おねがいと言っていたので早速説明書を見て組み立て〜

 

 

 

 

 

ネジと六角レンチが入っているのでそれを使います。

 

 

 

途中ネジを回すのがしんどくて

 

娘もやりたがっていたので娘にもお手伝いしてもらいましたウインク

 

 

 

 

そして完成しました〜ニコニコ

 

〜写真から溢れ出る実家感〜

 

 

 

 

 

 

しかし完成品を

別角度から見ると

 

 

 

 

 

 

※完成品です

組み立て方が下手くそなだけです

 

 

 

な〜んか、上手くハマらんかったんだよね真顔

家でいったら欠陥住宅やん

 

 

30分かけて頑張って組み立てたんだけどな真顔

 

 

先輩は組み立て簡単って言ってたけど、私にとっては難しかったです真顔

 

 

 

 

 

でもね、車を乗せるとこんな感じで!

ほら素敵ラブラブ

 

 

 

1番下の段の数台だけトミカで、それ以外はしまむらのお安い車のおもちゃですニコニコ

 

 

 

バラバラに入っていた車のおもちゃもこの通り並べて収納〜!

 

 

 

 

これ、もう一つ新居用に買おうかなーと思いました!

ちゃんと並べたらインテリアにもよさそうキョロキョロ気づき

 

 

次買ったら旦那に組み立ててもらいますグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お雛様プレートのほうは

最初キッチンの飾り棚に飾ってましたが

 

 

色が薄いし(良く言えばパステルカラー)

透明なので白い壁と同化しており、今はキッチンのカウンターに飾ってますウインク

正直こっちは微妙驚き

 

 

 

 

もうすぐ春ですね〜おねがい気づき

早いよ!もう2月終わっちゃうよ!

 

春になったらリビングに桜を飾りたいな〜なんて去年夢見てましたキョロキョロハート

 

 

 

 

 

晩御飯楽したい人ーニコニコ気づき

 

▼オイシックスのお試しミールキットセットが初回限定でお得です星

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今オイシックスの会員になったのでわかる。

お試しセット激安すぎるキョロキョロ

まじでおすすめですおねがい

 

レビューはこちら気づき

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し