実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

 

 

↑この記事、9月に書いた記事なんですが

 

3本買って飲み終わったんでその後買いに行ったら

 

売り切れだったんです滝汗滝汗滝汗

 

 

店員さんに聞いても次の入荷未定と言われて大ショック。

 

 

 

 

 

 

そして先々週カルディに行ったらやっと入荷していて2本購入。

 

 

 

 

子供達がお風呂に入ってる間にこっそり飲んで

 

 

至福の時間を過ごしていました。

 

 

 

 

でもね、マンゴージュース値段があがっていたんです。

 

このご時世仕方ないですよね。

 

 

 

前回のブログでは1本383円で購入しており

 

今回はレシート捨てちゃったから正確な値段はわからないけど1本500円超えてました笑い泣き

 

 

 

しかも2日前にまた買いに行ったら売り切れてたし驚き

 



 

最悪だ!なんで2本しか買わなかったんだ!!って後悔したんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

今日は旦那が仕事だったので子供達とショッピングモールに行きました気づき

 

(旦那が一緒に行くと金がかかるので真顔w)

 

 

 

そしてショッピングモール内のカルディに行ったんです。

 

 

 

 

 

そこで発見

 


マンゴージュース!!

 

 

テンション上がって2本購入。

 



 

そして値段をみてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

1本409円だったんです。

 

こっちの店舗のほうが100円ぐらい安いやんっ!!??

 

 

 

 

 

え?カルディって店舗によってこんな値段が違うの?

 


 

ってびっくりしました!

なんとなくだけど、カルディって全店舗同じ価格だと思っていたのでキョロキョロ気づき

 

 


調べるとオンラインストアと店舗では価格が違うことがあるそうです。

 

 

 


私が今回買った店舗に今あるマンゴージュースの在庫が捌けたら、次入荷した分から価格が上がるってことなのかな?

 

 

 

 

 



今回マンゴージュースを買った店舗の方が何でも値段が安いのかな?

 

 

って思って店内徘徊して商品価格を見まくったけど

 


マンゴージュースの値段しか知らないから比較できなかったんですよね笑い泣きw

 

 


 

でも気づいてしまった。

楽天で買った方が安いと。

2240円÷6本=約373円

 

 

 

そうそう

今回2本しか買ってないのは、重いから。

 

 

案の定、カルディの紙袋の紐が腕に食い込んで痛かった。

(先にカルディに寄ったのが悪かったw)

 

 

 


それにしても


相変わらずこのマンゴージュースは激うまなんで


ぜひマンゴー好きな人は飲んでみてほしいですおねがい気づき

 

 

マンゴージュースレビューはこちら気づき

 


 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し