実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

新居が完成し約半年が経ちました。

 

 

 

私のお父さんなんですが

 

新居が完成してから、まだ1度も中に入った事がありません。

 

 

 

建設中に1度中に入り、ちらっと見ただけ。

 

 

 

 

 

 

お父さんもお母さんも隣に住んでいるので

 

いつでも遊びにこれるんですが

 

どちらかと言うと私や子供たちが実家に遊びに行く事が多いです。

 

(今日も実家でご飯を食べた)

 

 

 

 

 

 

今日お母さんにこそっと教えてもらったんですが

 

 

 

クリスマスの日

弟家族と一緒に我が家でクリスマスパーティーをしたんです。

 

 

 

家族ラインで急遽クリスマス会をやることが決まったんですが、お父さんとお母さんには声かけしませんでした。

 

確かお母さんは20時まで仕事で、お父さんは夕方から家にいました。

 

 

 

 

 

 

お母さん

「クリスマスの日、お父さん(クリスマス会に)声かけられるの待ってたらしいよにっこり

 

 

 

「え!知らんかった!興味ないかと思ってた!」

 

 

 

 

そう、お父さんは我が家でやっていたクリスマス会に呼ばれるのを待っていたらしいのですウインク

 

 

 

もちろん私も弟も声かけなんてしていません笑

 

 

声をかけても来ないと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

年末も実家で蟹鍋&中華おせちを食べたんですが

 

 

お父さんは新居でご飯を食べると思っていたらしいのです。

 

 

 

 

というか新居で食べたかったらしい。

 

 

 

 

 

し、知らんかった。

 

 


お父さん、新居には興味ないって感じでしたもん。笑

 

 

 

 

 

でも本当は

 

ずっと新居に招待されるのを待っていたらしいのですウインクw

 

 

 

 

お母さんに

「だっち(私)が声かけないからお父さんも中々これないらしいよ」って滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

2月は娘と息子の誕生日なので

誕生日パーティをすることにしました。

 

お父さんお母さんや弟たちも呼んでキラキラ

 

 

 

ずっとやってみたかったバルーンでの飾り付けができるおねがいラブラブ

 


キッチン前が造作カウンターなので、

お父さんとお母さんはそこでお酒が飲みたいらしいのです。

 

 

お父さんは馬刺しが好きなので馬刺しも買わなくては。

 

 


 

 

 

 

 

ちんちくりんすぎてびびった

 

 

こちらのお洋服が届いてさっそく試着したんです!!

 

 

 

 

 

お洋服、生地もしっかりしていて伸びるし肌触りもよい!飛び出すハート

やったあたりだー!♡♡

 

 

さっそく着てみる。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

あれれれれ?

 

 

 

 

 

モデルさんと全然違うぞにっこり?当たり前

 

 

 

 

あ、そっか。

 


私がちんちくりんだからか無気力

 

 


もう1着買ってるんですがこっちもやばそう笑い泣き

 

 

自分のちんちくりんさを再確認しました笑い泣き

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し