実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

我が家のコンセントとスイッチですが

パナソニックのアドバンスシリーズを採用していますニコニコ

 

 

これは脱衣所のスイッチ

 

換気扇は使用中赤く光ります😳

 

 

スイッチのネーム付きなど

特に指定してなかったのです。

(変なラベリングされたら嫌だなとは思ってたけど。)

 



我が家に入ってくれた電気屋さんはセンスが良いご夫婦?で、

 

 

電気メーターボックスも、こちらが指示しなくても理想通りの物を選んでくれていましたキョロキョロ

 

 

 



年末にスイッチの掃除をしていて

(ウタマロクリーナーで拭いただけ)



よーーーくスイッチを見てびっくりしたんです。

 

 

 




 

問題のスイッチは

リビングにあるこちらのスイッチ

 

 

 



入居して掃除するまで気づかなかったんですが

 

 

 


スイッチのラベルをよーく見たら

 

 




 

裏紙じゃない!?ってなったんです。

※裏紙‥一度印刷したコピー用紙などの裏面

 

 

リビング玄関のスイッチの文字の裏に何か見える。笑

 


一応全部のスイッチを確認したら、このリビングと玄関のスイッチだけ裏紙でしたにっこりw

 



今までちゃんと見てなかったんで(見えてなかった?)

今後も気にしませんがニヤリ




でもこれ、嫌な人は嫌じゃないかなーって思います。




スイッチラベルに関しては、明朝体じゃなくてよかったです。笑


スイッチラベルが明朝体やったらいかつくなりません?笑


(明朝体の人がいたらすみません。あくまで我が家の場合はですニコニコ






この電気屋さん



玄関のバブルシャンデリアは施主支給なんですが


嫌な顔せず組み立て設置までやってくださいましたキョロキョロ✨「全然大丈夫ですよー!」って!


(追加料金もなし!)





いまだに可愛いって眺めてる♡



スイッチも直前で、コスモシリーズからアドバンスシリーズに変更したんです。


なので感謝感謝のため、一瞬ショックでしたがまぁ気にしませんキョロキョロ


今まで気づかなかったし。笑


 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 


今ハマってる入浴剤ニコニコ

お母さんが間違って5袋買ったらしい爆笑




体が温まる!と思う✨

お湯も柔らかくなる!ような気がしますにっこり



追い焚きok、入浴後の残り湯は洗濯にも使えます昇天


\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し