実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

我が家は1階のファミリークロゼットに

家族4人分洋服を掛けています。

 

 

 

 

今の新居に住み出して3ヶ月。

夏が終わり秋になり衣替えをしたんです。

 

 

 

そして先日、着たニットが思いっきり型崩れをしていました滝汗w

 

 

 

ちなみに形崩れを起こした服はこれ↓

 

 

この写真からも型崩れを起こしているのがわかりますよね?真顔

 

 

 

形崩れ?上等だ〜!ってことで、今もこのハンガーで仕舞ってます。

 

 

 

 

 

私、今まで洋服は畳んでボックスに直していたんで

 

 

今回初めて『肩ポコッ』現象がおきました〜!!笑い泣き

 

 

 

 

 

妹が帰省していた時だったので

 

記念に写真を撮ってもらいましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

洋服の型崩れってどういう意味だろうと思ったけど、『そういうことか〜』ってなった出来事です。笑

 

 

 

 

 

私はスリーピーでハンガーを買い揃えましたが

 

 

型崩れしない、すべらないで有名な

マワハンガーの方がよかったかなー💦

 

とちょっと失敗したなと思っちゃいました笑い泣き

 

 

 

値段、スリーピーの方が断然安かったので買いましたが

 

ハンガーは1回買っちゃえばなかなか買い替えないですしねキョロキョロ

 

マワハンガー

\脅威のレビュー8,000件以上/

 

KEYUCAのハンガーも気になる気づき




 

そして調べたら

 

 

ニットが型崩れしない(跡がつかない)有名なたたみ方

 

 

があるみたいで

 

 

 

それをやってみました!!

 

 

滑り落ちそうだけど

しっかりホールドされてるから滑り落ちない〜!

 

 

 

↑このかけかた有名なんですかね?ニコニコ

 

 

 

私は知らなかったので、

初めてみた!って人用に動画の方がわかりやすかなーって動画撮ってみました。

 

音量注意です。

 

すごい髪の毛ボサボサですみません真顔

 

 

 

 

考えた人すごいな〜!

 

 

 

でも私は畳まずにファミクロになおすのが楽なんで

 

洗濯物を干して取り込んだら、ハンガーのままファミクロになおすと思います。笑

 

 

 

なのでニット用に10本、マワハンガー買おうかな?

 

 

 

 

寒くなってきましたが

レビュー2000件以上のパネルヒーター

お得なクーポン出てます気づき

 

私も去年似たようなの買ったけど

すごくあったかいです気づきおすすめです✨

 

 

我が家のファミリークロゼットはこんな感じ↓

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

妹とのライン

 

 

↑元ネタ銀魂ですが、わかる人いますかねウインク

本来は「肩、クラゲに噛まれてますよ」

アニメは銀魂225話です。

 

 

 

\こんなおうちに住んでます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し