実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

\内覧会はこちらです/

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

 

 

我が家のファミクロは

昨日の記事↓でも紹介した様に


 『ファミリークローゼットを作り変わったファッション事情』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの仕様はこちら→★ …リンクameblo.jp


 


オールハンガー収納ですニコニコ

よく着る洋服だけ。

 

 

 



ハンガーはスリーピーで購入ニコニコ



 

子供用ハンガー60本

大人用ハンガー80本

 

 

とりあえず140本持ってます。



全部ハンガーの色を揃えたかったのですが、大人用はグレーが近所に売ってなくて仕方なくベージュを買い足しましたにっこり



 

 

 

 

 

 







そんなオールハンガー収納を採用したファミクロの最大のメリット

 

 

 

 

 





ハンガー収納になり

 

 

 

『洋服をたたむ』

 

 

 

という工程がなくなり、すっごく楽になりました。

 

 

 

 

 

 

畳まないのってこんなに楽なんだー!!

 

って思い知りましたおねがい気づき

 

 

 

 

もはや肌着やパンツを畳むのすらめんどいと思ってしまう滝汗

 



 

いやーいいね!畳まないの〜!!

QOL爆上がりです!

 

 

 

↑最近覚えた言葉なので使いたかったニコニコ

クオリティ オブ ライフって意味らしいですおねがいw

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

ドラム式洗濯機で乾燥まで行ってたり

 

乾太君を導入しているおうちは

 

 

 

干すという工程がなくなり楽なんだろうな〜!

羨ましいな〜!

 

 


って思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

乾太くんとはガス乾燥機です↓


 



乾太君はうちもギリギリまで悩みましたが

 


ハンガー収納と決まっていたので、乾燥機を使ってもハンガーにかけて収納することになるのでとりあえずは採用せず。

 



予算があれば乾太くんを導入してたと思いますえーん気づき

てかいまだに欲しいと思ってます笑



 

 

 



オールハンガー収納おすすめですよ〜ニコニコ

 

畳まなくていいし、持ってる洋服もよく見えます〜ニコニコ

 

 





休みの日、旦那は洗濯物を干してはくれますが、それ以降はやってくれません魂が抜ける

 


干すだけで洗濯物は終わりではないのですよ〜!

 


干してるやつを取り込んで畳んでなおすまでが洗濯物だ〜!!

 


名もなき家事(たたむ)、一個減らせましたおねがい気づき

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

レビュー8,000件越えのマワハンガー!

型崩れしない!すべらない!

予算があればこれがよかった〜!





家族で色分けすると見やすくて、洋服が迷子になりにくいウインクもちろんすべらないっ




かけるだけで除湿&臭いを取ってくれるニコニコ

繰り返し使えますよー気づき





\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し