実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

\内覧会はこちらです/

 

 

フォローしてね!

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

この記事↓で書いていた

 

 

○○なことってなんですか?ってメッセージ来てたので書きますね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

画鋲を踏んだママさんですが、

下の子は年少さんで私の息子と同い年。

上の子もいるんですが、上の子は年長さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんの中に1人

 

 

 

すっっっごく運動ができる男の子、A君がいるんです!

 

 

 

 

 

 

 

A君は毎年運動会で活躍してるし、

リレー早いしマラソンもダントツ1位。

 

前たまたまドッチボールしてるの見てたけど、1人だけ球が速すぎた。

 

 

 

 

 

 

学年が違う私でも「A君はすごい運動できる子(あとイケメン?)」って認識してるくらいだから、有名だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

↑ここで出てきた画鋲を踏んで怒っていたママさんが言うには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任の先生がA君を贔屓している!!

 

明らかに他の子と態度が違う!

うちの子がずっと言っている!

 

 

 

 

 

 

って言って怒って、担任の先生にブチギレて泣かせたみたいなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、園の駐車場で話しかけられて

 

 

 

 

私ね、この前担任の先生泣かせたのウインク

 

 

私ブチ切れちゃいまして!

 

 

ほらA君っているじゃないですか?

 

 

 

〇〇先生、その子のことすっごく贔屓してるんですよ!ありえなくないですか!ムキームキー

 

うちの子も悲しんでたんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と言っていて、

 

 

 

 

 

へ、へーー滝汗それはだめですね。。

 

 

 

と、これ以上ツッコむことも話を広げることもできず、急いでるふりをしてそそくさ帰りました。

 


 

 

 

 

担任の先生が贔屓していたのかもわからないし、

 

 

 

そのママさんがどんな風に担任の先生に言ったのかはわかりません笑い泣き

 

 

 

泣かせたのを自慢げに言っていたのには恐怖を感じました😱

 

 

 

まだ年少さんだから、このママさんとあと2年はお付き合いあるし滝汗

 

 

 

のらりくらりと過ごす予定です驚き💦

 

 

 

 

★JCB商品券5,000円分

がもらえるスーモのアンケートやってますウインク

 

新築戸建て・マンションを購入した方

首都圏・関西・東海の方限定▼

 

くわしくはこちら↓

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し