私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

\内覧会はこちらです/

 

 

フランフランで買い物した日にスリーコインズにも行ったんです!

 

 

 

 

 

 

そこで買ったウッドミラー

 

 

 







毎日愛用してますニコニコ

 

 

 

 

550円でおしゃれな鏡が買えたーおねがいキラキラ

 

 

 

 



 

もともとこの小さいノベルティのミラーで凌いでいましたが

 

 

 

 

 

大きい方がやっぱり見やすいし、角度も簡単に変えられるから子供達も使いやすいキラキラ

 

 

 



木製なのでおしゃれ〜〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

当初はラタンのミラーを壁につけようかと思っていましたが

 

 

 

 

 

↑これもおしゃれだけど、

壁に穴をあけなくて済んで

お値段もお安くすんだしラッキー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ここでドライヤーをかけてますウインク

 

 

 

 

 

 


 

 

この珪藻土トレーも買いましたー!!



お値段150円ニコニコ

 

 

洗面台で使ってます気づき



 

本当は子供達用に買った

シナモンとクロミの歯ブラシ置き。

 

子供達の歯ブラシが太くて穴に入りませんでした笑

 


 

歯ブラシはまとめ買いがお得ですよ〜!

歯科専売品で、歯ブラシ一本あたり約81円✨

個包装もされているし、キャラクター物5種類でで兄弟で分けられますウインク



 



最近は電動歯ブラシが気になってます乙女のトキメキ

ブラウンがいいのかなー?ニコニコ

 

 

 

 



歯ブラシホルダーも買うか悩み中ニコニコ



 




スリコもフランフランもまた行きたいー!!




フランフラン購入品↓





いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し