私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

ちょっと前にフランフランで買った

ハンモックを紹介したんですが


他にも色々買ったので紹介させてくださーいキョロキョロ

 

 

 


 

ずっとずっと行きたかったフランフランよだれ

 

 

 

 

 

おうちをおしゃれにすべく!!

私と娘でときめいたものを色々買いました〜おねがい

 

 


ハンモックも入れて2万8千円分です気づき

 

 

 

 

 

 

前もってサイトを見て買うと決めていたシェルランプおねがい

 

私ではなく娘が

「絶対買う!!!!」と言って色はホワイト

 

箱すらかわいいとは何事?ニコニコ

あつ森のマーメイド家具好き親子なんでどんぴしゃり。

 

 

娘がゲーセンで取った石?で飾り付けしてました。

 

3カラーあって悩みましたあせる

娘の部屋に置いてます。

 

 

 

 

造花のブーケミックス(ブルー)

 

 

 

 

最初は自分で色々アートプランツを組み合わせてたんだけど

 

 

   

 

 

旦那に「ここにセットのやつあるよ!滝汗こっちにしなよ!」って事で遠回しにセンスないと言われました真顔

 

 

 

ずっと生花を飾りたいって言ってるんだけど


旦那が私の性格的にすぐに枯らすし虫がいそうって事で却下されてました。

 

 

(造花だけど)

新居ではお花がある生活をしてみたいなーと思ってたんで大満足ですニコニコ

 

 

パール飛び出てるやん?って旦那に突っ込まれたけどこのままだーい!

 

\他にもブーケありますよ〜/

 

  

 

ドライフラワーのブーケもありましたよ〜気づき

 

 

 

 

 

 

ティッシュボックスも購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

バクダンみたいなティッシュボックスと悩んだけど

 

 

 

フランフランで見て可愛かったので購入気づき

 

 

 

被せるだけでただのティッシュがこんなにおしゃれに。

 

 

 

 

 

 

でも定位置に置いてみたら思ってたんと違った真顔

 

 

周りの白となじんでもうとるやん笑い泣き

 

 

 

 

 

うさぎのしゃもじ




ちょうど自立するしゃもじが欲しかったんですウインク


娘と「「かわいい〜おねがいおねがい」」と購入

 

 

 

置いてるだけでインテリアになる!!

…よね?w 自己満だけど大満足。


持つところがぼこぼこしてるから、お米を注ぐたびに手のひらのツボ押しにいいですよ。

 

 

 

 

 

 

フランフランとアナスイコラボのお皿



 

持ってるだけでおしゃれな気持ちにおねがいw




このお皿でかき氷を食べるだけで

あらおしゃれおねがい



 

セール中でお安くなってるんですキョロキョロ

もちろん食洗機OKニコニコ

 

 

 




ハンカチも可愛くて購入してました。

旦那が!!笑


旦那の仕事用ハンカチですにっこりww

もちろん本人が選んでますにっこり



旦那、体重100キロ越えでちょいイカついのにポケットからこのハンカチ出てきたら違和感がw





他にも細々買った物があるけど、文字数入らなくてここまでで〜キョロキョロ



今日も朝から姉弟でハンモック取り合いでしたにっこり


これ3歳息子ですが、胎児っぽいシルエットにっこり





少しずつおしゃれな家にしていくぞおお〜ニコニコ飛び出すハート


 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/