私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

ゆるい内覧会やってます〜!

 

▶︎内覧会一覧はこちら

 

 

 

去年マイホームカテでたくさん見た

 

水遊びテーブルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

我が家も家を建てたら絶対デビューするぞ!!

 

 

 

 

と思っており

 

 

 

 

 

 

 

とうとうデビューしましたー!!

 

 

 

\買ったのはこちら/

 

 

水&砂遊び

両方できるテーブルにしたんです!

 

 

 

 

組み立てはめっちゃ簡単。

足をつけて水車のパーツをつけるだけ★

 

 

 

 

 

 

砂はなぜかお父さんが持ってたので、それを使って遊んだんですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

子供たちもめちゃめちゃ楽しそうでした。

小3になっても砂遊び大好きな娘おねがいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ後の

様子がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きったねええええええええ真顔真顔

 

 

 

 

当たり前のように砂が水のほうに侵略してます。

 

 

 

 

 

 

片付けがばり大変真顔

だと思う。

 

 

 

今週は体調も悪かったし、1週間このままで放置してます滝汗ww

 

 

水は勝手に蒸発したけど、砂はそのまま残ってて汚い滝汗滝汗w

 

 

 

 

 

 

次買うなら

 

 

片付けのことを考えて水だけバージョンにします魂が抜ける

 

 

 

2歳の甥っ子も楽しそうに遊んでたんで、小さい子〜小学生まで楽しめますよー口笛

 

 

 

 

にしても暑すぎて、日陰ができてる間しか外で遊べないえーん

カーポートほしいー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみにチラッとうつってるプールはこれ下矢印

 

 

自動空気入れ必須です爆笑

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

▶️内覧会一覧はこちら

 

 

 

マイホーム詳しく

マイホーム計画時系列は→

マイホームの仕様は→

 

 

こちらもどうぞ〜指差し