私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

巷では楽天マラソンが始まっておりますが

 

 

イベントバナー

 

 



楽天マラソンを待てずに購入した物があります。

 


(もう少しでアマゾンのビックセールも始まりますね!)

 

 

 

 


それはお風呂用品と掃除機です!!

 

 

 

 

 

お風呂といえば…

 


アメブロインスタでよくみるtower製品ですよねニコニコ


 

(マグネットで壁にひっつけるやつです)


 

    

 

 

 

 

隣が実家のため、物を買わずにゆっくり揃えればいいか〜と悠長に過ごしていましたが

 

 

 

 

 

お風呂の椅子とかタオル掛け今すぐほしい!!ってなったんです。


 

立ってお風呂入るのきついし、新品のお風呂だけど床に座るのもなんか気が引ける。

 

 


 

 

購入したお風呂用品たち

 

 

こちら総額

12,320円でした。


 

そしてPayPayジャンボ、3等当たりました笑い泣き

 

スクショした瞬間が暗かった

 

 

 

 

 



旦那、金額を聞いてガチでびっくりしてました。

 

 



旦那的には「お風呂用品、百均で揃えれるじゃん!滝汗」的な。

 

 

 

 

 

ちっちっちっ上差し

と、ここで旦那に熱弁。

 

 

 

 


実は我が家、セカンドストリートにて

 


お値段以上ニ○リのマグネットタオルバーを数百円でゲットしておりそれだけ新居のお風呂で使ってました。

 

 

 

 

 

 

でも実際に使ってみてこれ。

 

 

 

体洗うタオル、ちょっと引っ張っただけでこれですよ。

 



 

マグネット弱すぎ問題笑い泣き

※あくまで私の感想です


 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8511403s/

 

上矢印公式サイトのレビューにもあった笑

 

 

 


もうね、「みんな使っててこれいいよ!」ってバズってるやつはいいやつなんです。多分。

 

 

 

 


そんなに何回も買い替える物じゃないし



初期投資は高いなーと思ったけど

 

 

マグネット強くてずれないし最高ですウインク気づき


 

浮かせることで掃除も楽になりますしね。

 

 

 


楽天で買うとポイントつくけど、待てずに買っちゃったって話でした笑い泣き

 


 

 

 

あと我が家はボトルを買わなくては・・・!

 

 

 


 

あと、掃除機もセールを待てずに買いました真顔


(だって髪の毛落ちてる)

 


我が家はパナソニックのコードレスです。



ヤマダ電機で勧められた。

 


同じ日に買ったティファールのセットより軽い。




自走式だからスイスイ進む。

私も子供も旦那も感動。



※自走式▶︎ヘッドが自ら前進する




でも、めっっちゃでかいパンのクズは吸ってくれなかった。笑

 

 

 


本体自体軽いし、軽く押すだけで前にグイグイ進むから

 

 

掃除をしているっていうより

 

 


掃除機と散歩してるみたいウインク」が私の感想です。笑

 

 



白でスタイリッシュだからおしゃれなんですよー💖

店員さん、おすすめしてくれてありがとうございましたキラキラ

 


ここが1番安いかなー?

 


ぜひこちらの掃除機、候補にいかがですかー!?にっこり




同じ日に買った炊飯器を見た旦那が失笑してました。さて、なぜでしょうかニヤリ?笑


 


おうちの内覧会はじめてまーす!



 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ


フォローしてね…


 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

こちらもどうぞ〜指差し