【アニメ】メダロット魂35話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


 

 

メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂35話!



 


まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 

 

 

内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!

 

 

 

 

ちなみに前回はこれ下矢印

 

以下ネタバレ!






 

 

 

 

 

 

 

 

 



脚本の練りが足りない




という印象笑い泣き








ユウズルの頑張りが


巡り巡って



博士の心を動かす





ていうのは全然良いし


感動するキラキラ







なんだけど




ユウズルが


お父さんに直接話すという



壁を乗り越える要素は


結局なくアセアセ





お父さんがユウズルのするロボトルと


向き合うキッカケはナエさん





イッキやメタビーはただの観戦者









あれ?


主人公って

ユウズルだったっけ?笑い泣き









イッキたちが


ユウズルに

アプローチする場面はあっても




それ以上のことは何もなく


ユウズルの心を

動かすわけでもなくアセアセ









イッキたちがもうちょっと


ナエさん辺りから事情聞いて




子ども特有の無鉄砲さで


無理やりお父さん連れてくる




とかでも


良かった気もするんだよなあキョロキョロ






イッキが空気すぎる



えーんアセアセ










ドークスが


土壇場でユウズルを説得してくれて




良かったとは思うえーんキラキラ










ウラガスミの会釈が


なんとなく




「感謝する」



ていうのを含んでた気がするのは


気のせいか…?キョロキョロ










なんか



ユウズル親子の関係が


ひと段落して




終わりじゃない?笑い泣き




て感じが強かったけど






まだコクリュウや


ブラックビートルの問題残ってるかアセアセ











 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 

 

 

 

 

今やってる方


 

 

 

 

スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ

 




 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置