【アニメ】メダロット魂34話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


 

 

メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂34話!



 


まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 

 

 

内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!

 

 

 

 

ちなみに前回はこれ下矢印

 

以下ネタバレ!






 

 

 

 

 

 

 

 

 



ユウズルくん


母親いたんだびっくり





てか父親


家離れて離婚した




とかじゃないんだ!びっくりハッ







研究に没頭しすぎて


帰ってないだけとは思わなかった笑い泣き







え、そうすると


ユウズルくんのお母さんは




お父さんの変貌に

気づいてないのか?!ガーン






メダロットのこと


よく知らない系?キョロキョロ








うーん、謎アセアセ







だけど



お父さんを想う

ユウズルを考えると



つらあいえーん







変わってしまった

お父さんを見るのは



辛くなるし




それに心を痛める

ユウズルを見るのも



つらあいえーん









ナエさんの言うことは


確かに正しいんだけど



それを小学生の子が

一人でやろうとするのは




あまりに大変だよえーん









てかもう



お父さんのいる研究所に


みんなで乗り込んで




話し合いする方が


手っ取り早いんじゃないか?キョロキョロ









話脱線するが


ギンカイの登場BGMおもしろい笑い泣き




あたりに時代劇がかってるw









結局デスメダロットが良い悪い


じゃなくて




子どもの、ひいては人の心の弱さ


の問題な気がするアセアセ






子どもたちを導くはずの


大人の存在も




無印から魂になって


削ぎ落とされてる感あるしえーん










てか



せっかくイッキたち駆けつけたのに




棒立ちガーンアセアセ









来たなら


もう飛び出そうよ!アセアセ







棒立ちにさせるくらいなら


もっとギリギリに来た




ていう脚本が良かったなキョロキョロ










 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 

 

 

 

 

今やってる方


 

 

 

 

スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ

 




 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


『簡単!時短!楽ちん!小さい子どもとの夏に超重宝するもの』私はこんな人 私・夫・しーちゃんの3人家族 オタク主婦でアニメ・ゲーム・漫画大好物 念願のマイホームゲットしたからその辺のことをつらつらと… なお趣味部屋は作…リンクameblo.jp


 

 

 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置