簡単!時短!楽ちん!小さい子どもとの夏に超重宝するもの | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 


夏だねイルカ


暑いねガーン





おうちプールの時期だね




笑い泣き笑い泣き









しーちゃんは


なーんも考えずに




ニコニコプール入りたい!





とか言い出すけどアセアセ







普通のプールだと



めちゃくちゃ空気膨らませて


水を溜めて




ていう工程来るじゃん?びっくり






これが時間かかるかかるえーんアセアセ







それプラス



遊び道具とか


足拭き用タオルの準備とか




まあ大変!アセアセ










だからうちはこれよ





折りたたみ式プール



爆笑キラキラ







プール入りたい!


て言われた時に





あまり嫌な顔せずに済む!笑い泣き




精神的に少し楽になる!笑い泣き


(他の準備あるから

全部楽とは言えないw







空気入れずに済む


てだけでも




精神的負担は違うなあって感じる口笛









だからうちはもう


プール開きした笑い泣き





今年は早かったw










もし小さい子がいて


庭のある家に住んでるなら





折りたたみ式プール


ちょーオススメ爆笑







ちなみに


大きいサイズのもあるけどキョロキョロ





うちは



庭がそこまで広くないから


小さいままで良いかな笑い泣き







大きい庭があるとこは


大きいプールだと



より楽しめると思う爆笑






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置