【アニメ】鬼滅の刃柱稽古編3話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

待ってました!爆笑

 

鬼滅の刃柱稽古編3話!

 

 

 

 

鬼滅のアニメは

 

 

原作のアクションを

 

より迫力あるものにしてくれるから

好き爆笑

 

 

 

 

前回の話はこれ!

 

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル炸裂!爆笑

 

 

 

 

 

これもしかして

 

 

柱稽古一人一人に

 

1話ずつ使うのかな?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

そうだとしたら

 

すごい贅沢ラブ

 

 

 

 

宇髄さんは

 

遊郭編以降は

ほとんど出番ないから

 

 

 

 

戦ってる姿カッコいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかの

 

大食い蕎麦対決の続き!笑い泣き

 

 

 

 

 

義勇さんって

 

そんなに食べられたんだw

 

 

 

柱だから?w

 

 

 

 

 

 

てか

 

 

前回気づかなかったんだが

 

炭治郎って

 

 

義勇さんの家行った時から

 

 

 

富岡さん

右矢印義勇さん

 

 

に変わったんだね笑い泣き

 

 

 

 

距離の詰め方が

 

やっぱおかしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

炭治郎以外のモブ隊士たちも

 

 

全員ムッキムキ

 

 

 

 

なのに

 

あれでもダメなんだなキョロキョロ

 

 

 

 

過酷すぎるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

炭治郎の左肩の傷って

 

なんだっけ?びっくり

 

 

 

どの戦いも過酷すぎて

 

どんな傷負ったか

覚えてない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

一方

 

 

伊黒さんと不死川さんが

 

訓練してるびっくり

 

 

 

 

どっちが強いんだろ?口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

モブ隊士たち

 

メンタルナヨナヨの人たち多いけど

 

 

 

この稽古で

 

精神的にも強くなったのかな?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

次は無一郎くん!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置