【アニメ】鬼滅の刃柱稽古編2話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


やっと来た!爆笑


鬼滅の刃柱稽古編2話!





鬼滅のアニメは



原作のアクションを


より迫力あるものにしてくれるから

好き爆笑





前回の話はこれ!





以下ネタバレ!












再びの


イケボカラス笑い泣き






だから耀哉さんのカラス


笑うってw








というか



カラス立ち去るまでに


愈史郎が

珠世さんのところに来れないって





どんだけ大きい家?!



笑い泣き笑い泣き









一方炭治郎




アオイちゃんに


アドバイスもらうとこ



またオリジナルだな口笛





まあアオイちゃんのアドバイス



ガン無視だが笑い泣き





おにぎりは


役に立った?w







この回炭治郎は


ほぼギャグだった笑い泣き








義勇さんから語られる過去




村田さんもチラッといるのが


嬉しいポイント口笛







最終選別って


7日間だったはずだけど




錆兎って


最後の日に手鬼と会ったのかなキョロキョロ






そうじゃなきゃ


錆兎だけ犠牲にって




ならない気がする…アセアセ









最終選別で庇われたって


その後の努力や鬼退治は




紛れもなく


義勇さんの力なのにえーん






あんな風に

言っちゃう義勇さんは




確かに


引っ叩かれて当然かもしれないアセアセ







個人的に


橋での義勇さんの表情は




原作の方が好み口笛





この後出たカナヲちゃんも


原作の方が可愛い!爆笑









にしてもあの子たち



めっちゃそば

食べられるな笑い泣き








しのぶさんが


怒りを鎮めようと



お姉さんに語りかけるシーン





素に戻ってる感じの声で


良かったえーん




ちょっと泣ける泣










 

 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備