【アニメ】時光代理人Ⅱの6話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

やっと2期来た!爆笑


時光代理人Ⅱの6話!




時光代理人の続編のⅡ!


毎週水曜日25:25〜

フジテレビ系列で放送中!チュー





1期の最終回は


とんでもないどんでん返し




で終わってしまったからびっくりハッ



めちゃくちゃ楽しみ!キラキラ





前の話はコレ!




以下ネタバレ!














OPが変化!びっくり




フード取ったぞ!








前回に引き続き


辛いシーンがえーん





警察もそうだが


救急車呼んでくれ!アセアセ








今回も


交信が途切れて




しかもトキは


強制退去になっちゃったんだがびっくり







もしかして


あの時点で




もう一つの能力者が


能力使って体を乗っ取った





てことありえるかな?キョロキョロ







トキの視点も



少しだけ妹ちゃんから


お母さん視点になったしえー









あの後


お兄ちゃんは結局無事だったのか?





てかお兄ちゃんが会ってた人


誰?!笑い泣き







年齢差

過去の話



がどれくらいあるのか


よく分からなくて





お兄ちゃんと会ってた人


弁護士の人の子ども時代




かと思っちゃってた笑い泣き









妹ちゃんの能力


お兄ちゃんと2人で1つ





て可能性もあるよなあキョロキョロ






トキとヒカルがコンビ組んで


自分たちの能力の補完する



ていう感じと同じでびっくり










というか



何も情報開示進まないまま


四方八方ごったごた!ガーン





何が起きてるんよ?!






1クールだけなら


もう中盤なのに




何一つ分からない笑い泣き










円盤発売決定!爆笑










 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備